続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「ドム」 U

<<   作成日時 : 2016/04/29 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日はアクション性を少し見てみよう。(笑)







画像






 バズーカを所持しても自然なポーズが取れる!!




 先月発売された

 「シャア専用ザク」の「バーニアエフェクト」を使用





画像


画像





 尚、足裏にも装着可能なようだ。

 このバーニアエフェクト、別売りで良いから

 まとめて欲しいよね?










 商品オプションに「あのシーン専用」パーツが付属




画像


画像


画像





 「マチルダさぁーん・・・」









 勿論、あのシーンに欠かせない

 ガンダムの「破損シールド」も付属している。




 先ず、「シャアザク」に付属している

 「バズーカ用」エフェクトを使用
 (結構エフェクトが重くて水平に出来ない)




画像





 この1激を受けてガンダムシールドが破損!!




画像


画像


画像


画像





 本体にダメージを受けていないガンダムがドムに襲い掛かる!!



 勇敢なドムのパイロットは迎撃体制をとる
 ※黒い三連星ではありません




画像







 激しく激突する2機のサーベルから

 バチバチと火花が散る





画像







 ここで お気づきだろうか?

 「ドムのパイロット」は余裕があるようで・・・、





画像






 ガンダムと戦闘中にも関わらず

 「カメラ目線」なのだ!!




















 最後に「シャアザク」とツーショット

 ドムの方が勿論大柄

 価格(定価)も大柄・・・、



画像






 このシリーズ

 商品コンセプトが良いよね、

 今後も続けて欲しいと思う。(笑)


 只・・・、

 「試作品」の塗装の方が好みだったりする・・・。


 明日からはアルカディア製品「YF-19」でお会いしましょう。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

両拳の手首パーツ(何かではオルテガ・ハンマーて呼んでた様な)等、ドムにはいたせりつくせりなパーツが豊富ですね。
破損シールドは、大河原さんの描かれた「哀・戦士」ポスターのイラスト(大好きなんです!)を思い出しましたよ!
あと、個人的にドムと言えばVSレッドウォーリア戦も忘れられません(笑)

・・・ではYF-19の記事、楽しみにしてます!
SYON
2016/04/30 05:52
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 オルテガ・ハンマーですか?こういったオプションは嬉しいですよね。(笑)
 破損シールドから、今後のカラバリが?
 vsレッドウォーリア良いですね、このシリーズが大人気ならいずれ??(笑)

 YF-19、バンダイ製品と違う魅力が凄いです。
トム
2016/04/30 06:25
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/04/30 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「ドム」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる