続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「VF-1S(ロイ・フォッカー)」Final

<<   作成日時 : 2016/04/27 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日で最後になります、

 今回は3形態をまとめて掲載してみます。(笑)






画像












画像


画像


画像


画像


画像


画像






 ノーマル状態の方が

 「スッキリしていて良い」と思う人も多いよね。(笑)







 では、「ストライカーパック」装備




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像











 これにて「VF-1S(ロイ・フォッカーSP)」は終了、

 お使い頂き ありがとうございました。(笑)





 明日は別のキャラクターでお会いしましょう。

 そして、本日(4月27日)アルカディア「YF-19」が届く予定!!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

三形態の同時展示はバルキリー好きの憧れ(昔の模型誌では、よく変形途中を再現した作例を見かけたものでした)ですね〜!
ノーマル状態の方が良いと思う人・・・実は自分もそうです(笑)
今回は丁寧なVF-1Sの記事、楽しませてもらいました!
・・・箱までは開けているのですが、実際手に取ってみるのはもう少し落ち着いてからと思ってます(その暁にはブログにでも報告しますね♪)
YF-19の記事も楽しみにしてます!
SYON
2016/04/28 06:13
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 三形態同時展示は子供の頃 憧れましたよね。
 雑誌の作例の後、アリィでしたか?4形態の1/2000位?のキットが出ましたよね。(笑)
 SYONさんは「ノーマル形態派」ですか、実在機があるならノーマルですよね。
 いつもコメントを頂きありがとうございます。
 時間の確保が出来るようになったら是非ブツを確認してください、外れで無い事を祈っています。SYONさんのブログも楽しみです。(笑)
 YF-19の前に・・・。
トム
2016/04/28 06:27
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/04/28 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「VF-1S(ロイ・フォッカー)」Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる