続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「VF-1S(ロイ・フォッカー)」バトロイド形態

<<   作成日時 : 2016/04/26 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は「バトロイド」形態を掲載します。










画像


画像














 ちょっとだけアクション





画像


画像


画像


画像










 「ストライカーパック」装備



画像


画像


画像


画像









 「一条 輝」カラーとツーショット





画像


画像






 一部のカラーが違うだけで

 「イメージが変わり」ますよね。





 最後に「3形態」での記念撮影

 ※ファイターはWAVEプラモデル





画像






 本当は、

 HI METAL-Rを3体購入して再現したかったのだが

 「資金」が無かった・・・。(笑)

 明日は、3形態をまとめて掲載したいと思います。

 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますトムさん

VF-1Sのレビューもバトロイドまで来ましたね、この商品本当によく出来ていますね〜
先のガウォークもカッコ良かったですね。

一条機とのツーショットを見ても、赤・黒より黄・黒の方がグット目を引き、やっぱりS型はフォッカー機の方がカッコいいって、実感させられます。

三形態のそろい踏み良いですね、こうして改めてみると、幼虫から蛹、成虫の様に完全変態って感じで、同じ物とは思えない程のデザインですよね、この変形が私たちの心をいつまでも離さないんでしょうね、レビューご苦労様でした。
こしょう
2016/04/26 08:03
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 このHI METAL-Rホントに良い商品です!!
 残念なのは、レベルの低い国で生産している為クオリティが異常に低い事・・・。

 カラーリングは好みの差がありますが、フォッカーカラーは格好良いですよね!!
 赤・黒も良いんだけど。(笑)

 三形態の表現、面白いですね。
 ホント、同じ機体と思えない変形、放送当時から未だに心を捕まれたままです。(笑)
トム
2016/04/26 20:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/04/26 20:31
おはようございます。

さすが色んな経緯を乗り越えてきただけあり(…笑)どの形態もバランス良く、良い商品ですね〜!
個人的には今のところ最上級のVF-1です!(完全変形で言えばアルカディア製が上でしょうが、サイズはこちらが好きまなので・・・)
カラーに関しては、一条カラ―機はいずれ(保有している)プラモで再現したいです。
SYON
2016/04/27 05:59
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホント改めて良い商品(コンセプト)ですよね、どの形態もバランス良く仕上げられています!!それだけにクオリティが低くて勿体無い・・・。
 サイズ的な事を考えたら確かにHI METAL-Rは最上級ですね、9月にはVF-1Aも発売されるし楽しみが増え続けていきますよ!!
 一条カラーをプラモで再現されますか、時間が確保出来たら是非完成させて下さい。(笑)
トム
2016/04/27 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「VF-1S(ロイ・フォッカー)」バトロイド形態 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる