続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R 「VF-1S(ロイ・フォッカー)」

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は「ストライカーパック」装備を掲載







画像


画像


画像







 この状態(ストライカーパック装備)で、

 大気圏内に突入した場合、パックを排除可能となっている。





画像


画像


画像


画像










 ストライカーパック装備と

 ノーマル状態では全くイメージが変わるね。(笑)













 「一条 輝」とツーショット




画像


画像











 ストライカーパックに付いている

 「スカルマーク」の色が違う。




画像







 初代マクロスをリアルタイムで見ていた

 自分のようなオッサンにとっては


 「VF-1 バルキリー」は特別だよね。(笑)

 格好良すぎる!!






 明日は「ガ・ウォーク」形態を掲載予定。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ストライカーパックて、姿を一気に宇宙戦闘機に変え、当時は身震いしたものです。
そして装備を付けたまま三段階変形する意志は今のバルキリーにも受け継がれてますよね!
またスカルマークは、VF-1萌えにはたまらんなぁ〜(笑)
SYON
2016/04/24 06:09
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ストライカーパックは格好良いですよね!!
 TV版のスーパーパックも良いですが、連装ビームがたまりません。(笑)
 「装備を付けたまま変形出来る」まさに元祖、自分にとっては基本というか?お手本。(笑)
 スカルマークはたまりませんね、いつかスカルマーク付きのVF-4を出して欲しい・・・。
トム
2016/04/24 06:23
お晩なりましたトムさん

おおっ!フォッカー機二機購入されていたんですね、この機体(VF-1)への愛が窺えますね(笑)
黄色と黒のカラーリングは実機のF−14にも似たものが有り、本当にかっこいいですよね。

ストライカーパック、キャノンスキーにはたまらない装備ですよね、劇場版で初めて見た時は、本当に感動したものですね。
こしょう
2016/04/25 00:35
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 フォッカー2機購入してしまいまいた!!
 価格が高いので悩んだのですが、一般販売でない事を考えると「再販はなさそう」という判断をして頑張りました。(笑)
 黄色と黒のカラーリングは玩具ぽさが少なめなのでF-14により近い感じがするかも?
 文句なしに格好良いですよね。

 ストライカーパック、キャノンはたまりませんよね、自分も劇場版を初めて見た時の感動は今でも覚えています。(笑)
トム
2016/04/26 06:22
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/04/26 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R 「VF-1S(ロイ・フォッカー)」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる