続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R 「VF-1S(ロイ・フォッカースペシャル)」

<<   作成日時 : 2016/04/21 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨年(2015年)10月下旬だったかな?

 予約が開始された

 VF-1S(ロイ・フォッカー)がようやく届いた。(笑)




画像


画像





 ↑は、「早期予約特典(Actベース付属)」

 早期予約終了後に「通常版」↓も追加予約した。





画像


画像


画像


画像


画像








 基本、昨年2015年11月に発売された

 「一条 輝」カラーと形状、セット内容は同じ、

 ストライプの「赤」と「黄色」の違いだけだが。
 (キャノピーカラーも違う)


 マクロスに興味の無い人からは

 「同じ物を集めてどうする?」

 と、言われそうだが・・・、





画像












 因みに早期特典のベースは↓



画像


画像
 














 初代マクロスからのファンならば

 「ロイ・フォッカー」の人間味溢れるキャラクターに

 「購入せずには要られなくなる」自分に共感して頂けるだろう。

 やっぱり

 「ロイ・フォッカー」カラーは良いよね!!







画像










 今後、「マックスカラー(青)」も是非、販売して欲しい。

 劇中、マックスのVF-1Sは大気圏内のみでの使用だった。

 HI METAL-Rで販売されるなら「ストライカー」無しだと思う、

 気を利かせて「ストライカーパック」単品で販売して欲しいよね

 アーマードVF-1J用にも欲しいし、

 更に「VF-1D」が発売された時用にも・・・。

 VF-1単品なら定価「7,000円」以下でお願い、

 今月はアルカディア「YF-19」も届く、楽しみだ。(笑)












 九州 熊本や大分での震災 ホントに大変ですよね。

 会社やコンビにを通して、

 ほんの少しだけですが、募金させて頂く事位しか出来ません

 少しでも速く地震が収まり、町が復興する事を願っています。

 友人のSYONさんはブログ更新されていませんが

 無事なのかな?

 福岡も大きな地震があったようですが・・・。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

VF-1S、やっと届きましたね! 私の方も届きましたよ〜。
今は時間の余裕なく箱を眺めているだけですが、トムさんの記事で堪能させてもらってます♪
他バージョン・・・マクロスΔにもアップデート機として登場(頭部はJタイプぽい…?)してるので、プレバンで商品化しそう(笑)

地震の心配ありがとうございます。
直接の被害は物が倒れた位ですが、余震にはちょい気が滅入ってますね〜。
ブログ更新は、地震より仕事の忙しさで出来ずにいます。
それもそろそろ落ち着き、再開の際はこれまでと変わらない更新を考えてます・・・なので、またよろしくお願いします!
SYON
2016/04/22 06:48
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 SYONさんのVF-1Sも無事に届きましたか!!
 そうですか、お仕事が忙しくて時間的な余裕が無いのですね。
 家に届いたVF-1S、一体は不具合有りましたのでお早めに確認を・・・。
 静岡ではマクロスΔの放送をしていない為知らなかったのですが、VF-1も登場ですか?それは商品化を期待してしまいますね!!

 地震の事で心配していましたが、ご無事で何よりです!!
 余震が多過ぎて地震酔いにならないといいですね、少しでも速く収まる事を祈っています。
 こちらも東海地震や富士山噴火など対岸の火事ではないですから・・・。
 仕事が落ち着き、時間が取れたら更新してくださいね、こちらこそ宜しくです。(笑)
トム
2016/04/22 07:15
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/04/23 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R 「VF-1S(ロイ・フォッカースペシャル)」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる