続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカディア製品 「YF-19」

<<   作成日時 : 2016/04/30 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 待ちに待った

 アルカディア「YF-19」が遂に届いた!!


 数年前に、購入せず後悔していた日々とサヨナラ。(笑)








画像


画像







 本体と同じくらいのオプション(武器類)が!!





画像


画像






 うーん、凄い内容です。(笑)















 ちょっと、適当に並べてみちゃう?





画像






 壮観。(笑)

 因みに↓の本を参考に並べてみました。





画像





 明日から適当に各形態を掲載しますが、

 その前にちょっとだけ。(笑)





画像



画像


画像






 写真が下手なので、実物の良さを伝えられないが

 商品の出来は非常に素晴らしい!!

 変形のし易さもホントにスムーズで

 バンダイの「VF-19ADVANCE」より上かも。(笑)



 明日からもう少し写真を掲載していきます、


 更に

 「ストライクバルキリー VF-1S」の予約が開始された、

 詳細はアルカディアHP↓で確認出来ます、
 http://arcadia.ac/




 自分は勿論予約した、

 以前購入した単品「VF-1S」売って資金にしようかな??

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

待ちに待った商品だけに大満足のようですね!
パーツ各所がYAMATO製より引き締まっている感じで改良されているのが伺えます。
またミサイルの数も凄いですね〜!
YF-19はVF-1と違う魅力を感じた初めてのバルキリーなんです。 
また、これ以降のバルキリー(マクロスFやΔ至るまで)でこれを越える機体は未だないですね〜(笑)
う〜ん、カッコイイです!!
SYON
2016/05/01 05:43
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 数年前に購入しなかった事を後悔し、再販決定から待ち続けてようやく手にしたYF-19、物凄い満足感です。(笑)
 YAMATO製品を生で見た事が無いので比較は出来ませんが、凄いレベルのクオリティ、ミサイルも多く良い商品ですよ、
 YF-19は前新進翼がVF-1と違った魅力をもっていますよね、魅力的なシルエットに惹かれます。
 YF-19にベタ惚れですね。(笑)
トム
2016/05/01 06:19
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/03 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカディア製品 「YF-19」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる