続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2016/03/27 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 又々買い物をしてしまった。(笑)

 今回の購入ブツは




 マクロスクルセイドカード3種類


 「VF-1J」

画像









 「VF-1S」(マックス専用機)



画像








 「YF-19」


画像







 このカードは以前も書いた事があるが

 「HI METAL-R」や

 「アルカディア製品」と並べたいと思う。(笑)








 そして今回の「目玉」は↓

 天神英貴さんの

 画集「バルキリーズ」








画像








 ご存知の方も多いと思いますが

 マクロス商品

 プラモやゲーム、DVDのパッケージイラストが掲載されている





画像


画像


画像


画像


画像






 何と「120ページ」を超えるフルカラー

 見応えバツグンの1冊!!

 買って良かった。(笑)



 4月のマクロス商品は

 アルカディア「YF-19(再販)」

 HI METAL-R「VF-1S(ロイ・フォッカー)」

 財布に厳しいが楽しみだ!!


 節約生活を送らなければ・・・。(泣)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
再び、おはようございます。

マクロスのカード、良いですね!
今はそういう専用スタンドもあるし、模型やTOYのお供に飾るのアリですよね! 
天神さんのイラストも惚れ惚れですね〜! 
プラモは、店頭で思わずジャケ買いしそうになるのが難ですが(笑)
SYON
2016/03/28 06:39
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、HI METAL-Rと並べるにはカードが大きいような気もしますが・・・、
専用スタンドを買いたいのですが、商品名が分りません・・・、もしSYONさんが知っていたら教えて下さい。(笑)

 天神さんのイラスト格好良いですよね!!
 過去、幾つかプラモデルをジャケ買いしてしまいました・・・。(笑)
トム
2016/03/28 07:00
おはようございます。

専用スタンド・・・バンダイ製の「アクション・ベース3」や「GPベース」(共にプラモが主体)が土台にカード等を挟めるスタンドですよ。
ただカードのサイズに限定があるようなので、もし購入の際はよく確認してください。
SYON
2016/03/29 06:07
おはようございますトムさん
ご無沙汰しています、更新にコメントが追い付かずに申し訳ありません。

先ずはロボ魂、ザク購入なされたんですね、ガンダムの相棒と言えばこれしかないですよね、写真を拝見する所出来は本当に素晴らしいですね、
ただ…やはりと言えばやはりで、商品管理は出来てませんね、せめてパッケージは日本で行い不良品の管理はして欲しい物ですね、トムさんの様にリカバリー出来れば良いのですが、出来ない人の方が多いのですから、ホントに嫌になりますね。
さて、黒いのやら、青いのやらがラインナップにありますが、ポチッタのかな〜(^-^)

ガンダムマンガは本当に数が出てますよね〜MSV-Rもう12巻ですか、私も好きな漫画でした、シャアの登場がどう絡むか興味深々です。

ミッシングリンクは読んだことが無いのですが、ペイルライダーはカッコ良いですよね、バンプレで危うくポチリそうになりましたよ(笑)

バルキリーズ良さそうですよね、天神英貴さんの
イラスト本当に緻密でカッコいいイラストが多く見ていて飽きませんよね、良い買い物ができ良かったですね。

来月もお財布事情苦しそうですが、レビュー楽しみにしてますね、長文失礼いたします。
こしょう
2016/03/29 09:13
 >SYONさん
 ようこそ&ありがとうございます。(笑)

 わざわざ申し訳ありません、
 なるほど、そうだったんですかチョッと探してみます!!
 情報をありがとうございました。(笑)
トム
2016/03/29 20:14
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 お忙しい中、いつもありがとうございます。
 ロボ魂のザク良いですよ!!
ガンダムよりかなり出来が素晴らしいです、レベルの低い国での生産を辞めない限り、不良品は付いてくる問題ですね・・・。
 でも、商品コンセプトはホントに良いです。
 黒いのや青い奴、更には赤×2とか、灰色とか・・・。(笑)

 MSV-R長く続いていますね、ちょっとコミックス各巻の発売期間が長い気も・・・。
 ミッシングリンクはベタな展開が楽しめますよ、4巻で完結するのも丁度良い感じです。(笑)

 バルキリーズ最高です!!
 天神さんのイラストはホント素晴らしいですよね、HI METAL-Rのパッケージも天神さんなんですよ。(笑)

 来月以降も出費が厳しいです・・・、プラモならもっと安いんですが、仕方ない。(泣)
 こしょうさんは体調を崩さぬように気をつけて生活して下さいね。
トム
2016/03/29 20:21
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/03/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる