続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「シャア専用ザク」 V

<<   作成日時 : 2016/03/24 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日、「シャア専用ザク」最後の更新です。(笑)





 先ずは「出撃シーン」をイメージ





画像






 付属の「エフェクトパーツ(バーニア)」を使用。
 ※ガンダムでも思ったが「6個付属」してほしかった






画像


画像








 シャアの視線の先には

 勿論、「連邦のMS」が!!



画像






 連邦軍のMSはビームライフルを装備!!




 「当たらなければ どうと言う事はない」



画像


画像









 シャアはザクを右へ左へ 時には急減速し

 巧みなMS操作を魅せ

 連邦MSからの攻撃を最小限で回避行動、接近する。








画像





 「MSの性能の違いが戦力の差で無い事を!!」


 シャアザクの蹴りが連邦のMSを捕らえる。



 原作(小説版)では、

 逆の状態で、シャアが赤面 激怒するんだよね。
 (記憶が正しければ・・・)




画像








 付属するエフェクトパーツには

 小さめの「爆発炎」も




画像







 ザクに搭乗していたシャアが

 「攻撃を受ける」イメージは無いが・・・、


 「連邦のMS」に使用可能となっている為

 重宝するオプション。(笑)






画像









 ロボット魂ver.A.N.I.M.E.

 「ガンダム」は購入せずに

 「シャア専用ザク」だけ検討している人も居るでしょう

 品切れしプレミア価格になる前に、

 是非「購入」される事をお薦めします。(笑)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

お〜飛んでるシーンがカッコエエ! 
こうやって見るとやっぱりエフェクト・パーツの効果大ですね!
小説版のシーン再現はトムさんならでは・・・これはプレバンのG3ガンダムVSシャアドムの布石(笑)?
シャアザク、今のところ購入予定ないので充分堪能させてもらいました!!
SYON
2016/03/25 06:38
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 エフェクトパーツを使用すると、「飛行している」雰囲気が出ますよね。(笑)
 小説版・・・、「G3」と「赤いドム」鋭い!鋭過ぎるよSYONさん!!
 発売は1ヶ月違うんですよね・・・。(苦笑)
 いつもコメントを頂きありがとうございます。
トム
2016/03/26 06:21
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/03/26 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「シャア専用ザク」 V 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる