続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「リガード」

<<   作成日時 : 2016/02/29 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 怒涛の商品購入をしている2月・・・、

 もう少しバラけて発売してくれないと

 「懐事情が・・・」(泣)











画像


画像


画像






 パッケージが格好良い。





画像






 ブリスターは、横向きで収納されている。





画像







 今回のリガードには、

 「STAGE ACT.5」が1個付属





画像




 だが、可変システムも無く

 ストライカーパック等の本体並のオプションも無いのに

 定価7,000円超えは高過ぎる気がする・・・。


 「VF-1」の型は既に有るが

 「リガードは新規製作の為、価格が高い」

 と言われても仕方ないのか?








 何だかんだ言っても、商品コンセプトはかなり高い!!



 ↓のように降着ポーズも可能。





画像


画像


画像






 この姿勢、ちょっと可愛い「ペット」のようだ。(笑)










 因みにコクピットハッチも開閉する。





画像











 簡単なコクピットも再現されているが

 「パイロット」は付属していない、とても乗れ無さそう。





 バンダイアンケートに「ゼントラン兵」は欲しいですか?

 と、あったが・・・、

 価格次第だよね?高くても3,000円までなら考える。

 特別欲しくないし、パワードスーツ系の方が魅力的。




 明日に続く。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

リガード、出来が良さそうですね〜! 
写真からでも感じるボリューム感がたまらないです(笑)
それに負けずに価格もボリュームありますが、こういう敵側が商品化してくれる事自体(前回のシリーズが最初の勢いだけだっただけに…)今後に期待できますよね。
また、一般販売してくれる事も喜ばしい♪
SYON
2016/03/01 05:30
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 リガード、出来が良いですよ。(笑)
 胴体(コクピット)が大きく見えるのでボリュームが有ると感じます、実際は胴体に脚が付いているだけの代物なんだけど・・・。(笑)
 前回のシリーズは「VF HIMETAL」のタイトル通りバリアブル以外は入っていなかった??
 5月はグラージ、7月はモンスターですからきっと シリーズを続けてくれますよ!!(多分)
トム
2016/03/01 06:28
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/03/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「リガード」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる