続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカディア製品 「VF-4GライトニングV」 B

<<   作成日時 : 2016/02/27 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 さぁ、本日は

 「バトロイド」形態を掲載します。(笑)



 では、早速↓をご覧下さい。







画像


画像


画像






 上半身に重心が偏っている為、

 自立させるのには「バランス」を取る必要がある。(笑)


 それにしても、格好良い!!

 綺麗なデザインだよね、メーカーのセンスが凄いのか?




 頭部周りのアップを






画像


画像


画像






 もしも、「ゲームソフト販売時」にこの商品があったら

 ↓のような宣伝があったかもしれない?





画像










 メイン武器の腕部アップ




画像










 装備されているミサイルは、

 脚部のスネにある。


 「スネ外側」




画像







 「スネ」内側




画像










 最後に改めて「3形態」を見てみよう。




画像


画像



画像







 ファイター形態からバトロイドに変形するって・・・、

 実際に変形させたにも関わらず

 「本当に変形するの?」と今でも思ってしまう。(笑)



 ちょっと価格は高いが・・・、

 「購入して良かった」と思う。


 気になっている人は、売り切れてプレミアが付く前に

 思い切って購入する事をお薦めします!!
 ※転売屋から買うのだけは辞めようね。(笑)




 4月発売予定の「YF-19」も期待して待つ・・・、

 勿論、予約済み、今から貯金しなくては。(泣)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりましたトムさん。

何だか色々遅くなり申し訳ありません。
先ほどガンダムから拝見させていただきました。

先ずはVF-4、本当に此れ可変するのってくらいにカッコいい戦闘機がガウォーク、バトロイドに可変するのは本当に凄いです。
画像を見ただけでは、変形プロセスが全然湧いてこない…アルカデア(やまと)の技術力恐るべし!

しかし本当に凄いな〜これだけの物を見せ付けらると、価格が高いのも頷けますね。
ホントに良い物を見せていただきました。
眼福眼福

ロボ魂、ガンダム購入されていたんですね、私もどうしようか悩んだ末に、断念しました、理由は次々と買ってしまいそうだったから…

可動範囲、すごい事になってますね、プラモデルよりもトイの方がはるかに上を行っているようですね、此れじゃ模型が売れない訳だ!
う〜〜ん私も欲しい!!

ちなみにトムさんポチったのはガンダムだけですか?ガンダムの傍らにはザクとをともに並べたいですよ(笑)

こしょう
2016/02/27 21:38
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 いつもありがとうございます、
 VF-4G凄いですよ!!
 実際に変形させていても、何故こうなる?と思ってしまう程の考えつくされた変形機構、恐るべしアルカディア(ヤマト)です。(笑)
 価格は仕方ないのかな?

 ロボ魂ガンダム買ってしまいました、試作品のシルエットに惹かれたので。(笑)
 只、顔の感じが変わってしまったのが残念、試作ではもっと面長なんですよね・・・。
 可動範囲は物凄いです!!
 塗膜の剥げを気にせず動かせる事もポイント高いです。(笑)
 もう少し価格が安ければお薦め商品なんだけど、おしい・・・。

 ポチったのは・・・。(笑)
トム
2016/02/28 06:32
おはようございます。

バトロイドもカッコイイですね〜!
VF-4G、前回書いた通りバトロイドの設定を知らなかったので、多分この商品(ヤマト製)で初めて見ました。
デザインとバランスの両立はトムさんの言う通りメーカーさんのセンスの良さでしょうね。
価格は、それに見合う納得の出来だったら高くても出す気はあるのですが・・・限定とか少数生産とか聞くと更に背中を押されますね(笑)
SYON
2016/02/29 06:27
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 バトロイドも格好良いですよね!!
 VF-4Gのバトロイドを知らない人は多いですよ、ゲームより、この商品で知った人の方が多そう?
 格好良くまとめられているのはメーカーのセンスなんでしょうね。(笑)
 価格・・・、買うときは厳しいですが商品のレベルが高ければ納得ですね、限定だと確かに背中を押されますよね。(笑)
 これで関節がキチンとしていれば文句なしなのに、惜しい。(笑)
トム
2016/02/29 07:30
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/02/29 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカディア製品 「VF-4GライトニングV」 B 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる