続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカディア製品 「VF-4GライトニングV」

<<   作成日時 : 2016/02/25 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 待ちに待ったアルカディア製品

 「VF-4GライトニングV」がようやく届いた!!





画像


画像









 予約開始が昨年の10月位だったかな?

 発表はもう少し早かったか?

 よく覚えていないが、それから少しずつ貯金出来たので

 無理なく購入出来て良かった。(笑)




 旧YAMATO製品ではパッケージの表は「ファイター」か?

 所有していない為 分らないが

 アルカディア製品では↓のように「バトロイド」となっている。




画像


画像







 ブリスター内は、「ファイター形態」で収納。

 付属品は「変形手引書」と「シール」





画像


画像














 VF-4Gを初めて生で見、触る事が出来た!!

 やっぱり格好良い!!

 しかも、バツグンに格好良い、


 VF-1と同じ位に格好良い・・・。(感涙)






 
画像


画像
 





 この機体の「薄さ」で変形出来るなんて、

 ホントに信じられない位変形ギミックが考え抜かれている。


 旧メーカーでの発売前

 静岡ホビーショーで胴体部分のテストショットが展示されていた、

 どういったパターンで、変形するのか?

 全く分らず発売を楽しみにしていた時から数年、
 (金銭的な理由で買わなかった)

 「やっと変形手順が理解出来た」






 変形を掲載する前に「VF-1S」とツーショット。




画像


画像






 真上から撮って、大きさの違いを把握。




画像







 明日に続く。(笑)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ファイターのデザイン、惚れ惚れしますねー! 素直にカッコイイです!
しかも、この薄さからバトロイドに変形できるとは想像できません。
次回も楽しみにしてます!
SYON
2016/02/26 07:14
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ファイター格好良いですよね!!
 飾っておきたい位格好良いのですが、スペースがない・・・。(泣)
 この薄さから見事な変形をしてしまうんですよ、感動します。(笑)
トム
2016/02/26 20:20
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/02/26 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカディア製品 「VF-4GライトニングV」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる