続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「ガンダム」ver A.N.I.M.E V

<<   作成日時 : 2016/02/24 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日で最後となります

 ROBOT魂「ガンダム」




画像






 題して「めぐり逢い 宇宙」
 ※特に意味はありません








 今回付属している「エフェクトパーツ」から





画像







 バックパックから出る「ジェット炎」



 このパーツは残念ながら

 「2個」しか付属していない・・・。(泣)








 足裏の炎を演出する為には

 「片足」しか再現出来ない、






画像


画像










 せめて6個付属して欲しいよね?









 エフェクトには

 ビームライフル用のパーツも付属!!






画像


画像





 個人的には「バズーカ」用のエフェクトの方が・・・。










 「めぐりあい宇宙」と言えば

 ラストシューティング




画像


画像









 首と左腕を取り外せるのか?

 よく分らないのでこのような↑ポーズを取らせてみた。




 ホント、良い商品だよね。(笑)


 そして、ちょっと気になる箇所がある、



 「ビームサーベル」で隠れる箇所の金属穴




画像






 「スカート」の隙間




画像






 足首裏の金属穴




画像






 コレって、

 普通に?考えたら

 「フルアーマー」用のダボ??

 もしくは

 「Gアーマー」ドッキング用??


 今後の展開に期待しちゃうね。(笑)





 次回の更新は

 アルカディア製品

 「VF-4GライトニングV」の予定。



























機動戦士Ζガンダム Define (11) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2016-03-08
北爪 宏幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士Ζガンダム Define (11) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

エフェクト・パーツ、活かされてますね〜! 今やアクション・フィギュアには欠かせない必須パーツだなぁ。
フルアーマーやGアーマー、この素体だと断然期待しますね!
・・・そして、いよいよライトニングVですか!次回の更新楽しみにしてます!
SYON
2016/02/25 06:49
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 今回付属のエフェクトパーツは良いですよ、非常にプレイバリューに富んでいます。(笑)
 数量が完全に不足していますが・・・。
 フルアーマーは期待できそうな気がします、Gアーマーはコアブロックの新造をするか?ですが、売れ行きによっては・・・?
 ライトニングV、此方の方が本命だったり。(笑)
トム
2016/02/25 16:42
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/02/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「ガンダム」ver A.N.I.M.E V 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる