続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「ガンダム」ver A.N.I.M.E U

<<   作成日時 : 2016/02/23 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日の更新は、

 題して「あい戦史」編
 ※意味はありません







 では「可動範囲」を確認して行きましょう。(笑)






画像






 普通のポージングは当然問題ない。





 旧キット(300円)の頃には夢の又夢だった

 「ビームサーベル」を掴むの図







画像







 余裕でバックパックのサーベルに手が届く!!




 更にこんな↓ポージングまで。(笑)






画像














 「ビームライフルの両手持ち」





画像


画像




 胸部(青い部分)の左右が

 中央に収まるようになっている為、

 設定画のようなポーズがとれる!!

 マジ凄い!!









 背後に忍び寄る「敵機」も





画像





 楽勝で迎撃可能!!











 この商品に、勿論「バズーカ」も付属している。




画像


画像








 そして?

 明日に続く・・・。(笑)

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

アニメのどのポーズもとれるのは楽しいでしょうね!
特に振り向き撃ちは感涙モノです!
私はガンプラには過剰な可動域を求めてない(塗装剥げが怖い…(笑))のですが、完成品フィギュアにはとことん追求して行って欲しいですねー。
SYON
2016/02/24 06:42
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 アニメのポーズを取るなんて、昔では考えられなかった事で楽しく感動しますよ。(笑)
 ガンプラでは確かに塗膜のハゲが怖くてポーズを取らせずらいですよね・・・。
 今後もシリーズ化するようなので期待しています。(笑)
トム
2016/02/24 21:16
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/02/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「ガンダム」ver A.N.I.M.E U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる