続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「ガンダム」ver A.N.I.M.E

<<   作成日時 : 2016/02/22 13:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりに「ガンダム」ネタです、

 お題は、昨年「発表」された

 ロボット魂「ガンダム」。(笑)

 



画像





 バンダイの公式HPを見る限りは良さげだったので

 amazonで予約しておいた。(笑)






画像







 商品自体のクオリティーはかなり良い!!

 が・・・、

 生産国の人件費が高騰した為か?

 定価は適正で無い気がする・・・。(泣)

 





 肝心の中身はどうかな?





画像


画像




 立ち姿は非常に良い感じ。(笑)










 この商品には、数種類の

 「エフェクトパーツ」が付属している。

 先ずは、商品化初?の「バルカン」から





画像


画像


画像


画像





 このバルカンは、「ツノ」を丸ごと交換する。













 では、実戦装備をしてみよう。






画像


画像






 ビームライフルとシールドの大きさも良いね!!
 










 数年前に製作した

 初期ガンプラ(300円キット)とツーショット






画像








 明日は、可動を見ていきます。







                 <日常>



 本日、自家用車を健康診断(車検)に出して来た。

 基本検査+ベルト交換などで

 1ヶ月の給料が無くなる・・・。(泣)

 今年で登録から9年、

 他に故障など出ない事を祈ろう・・・。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

アニメ体系、良いですね! また可動域は凄そうですね〜!
頭部バルカンのエフェクト・パーツは画期的! 今までありそうでなかったですよね。
ただRX-78は頭数が多いので、オリジン版とか出たら欲しいかも・・・?(笑)
SYON
2016/02/23 06:45
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 アニメ体形良いでしょ、過去作品の中では一番近い感じがします。(笑)
 可動域もホント凄いです!!
 頭部バルカンはポイント高いですよね、ありそうでなかったアイデアパーツ。
 オリジン版ですか、発売あるのかなぁ??
トム
2016/02/23 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「ガンダム」ver A.N.I.M.E 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる