続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTRA-ACT 「ティガ」 U

<<   作成日時 : 2016/01/03 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 当初の予定では

 昨日の一回で「終了」予定だった。


 だが、予想以上に商品を気に入ってしまったので

 2回目を敢行。(笑)


 と、言っても大した事をするわけでもなく・・・、

 早速、↓をご覧下さい。





画像






 人類のピンチに駆けつけてくれる「ウルトラマン」







 
画像






 大地に立ち、敵を倒す!!





画像





 そう、

 今回は単純に「展示ベース」を使用するだけ・・・。(笑)








 戦いの基本は、素手で殴る蹴る!!




画像


画像


画像







 仮面ライダーもビックリ??

 大技の「飛び蹴り」も繰り出す!!






画像





 残念ながら、家には「怪獣」が居ないので

 ご覧の方の「イメージ」で、怪獣を出現させて下さい。(笑)





 最後のとどめは必殺の「光線」技!!








画像


画像


画像









 ウルトラマンのお陰で、

 今日も平和な一日を送れる?

 ありがとう、ウルトラマン。

 これにて「ULTRA-ACT」は終了です、

 新年からおバカでゴメンナサイ。(笑)


 「ULTRA-ACT」予想以上に出来が良かったので、

 「昭和ウルトラ兄弟」も欲しい・・・かな?





 明日も「まさか」の更新を?






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

さすが良く動きますね!
個人的にプロポーションやギミック重視派なのでアクションは二の次なんですが、ウルトラマンは似合いますね〜!
こうなると怪獣欲しくなっちゃいますよね!
・・・でも今の怪獣、知らないのばっかりなんだろうなぁ(笑)

明日(今日)の「まさか」も気になります。
SYON
2016/01/04 06:44
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホントに良く動いて面白い商品になっています、人型(ロボット以外の)はポーズを変えられる方が楽しめますよね。(笑)
 関節剥き出しが無ければ百点満点なんだけど。
 怪獣欲しいですね、ソフビの安い奴探そうかな?自分も今の怪獣は分らないので、バルタンかゼットンかな?(笑)
 
 自分で言うのも何ですが「まさか」は面白くないので期待しないで下さい。(笑)
トム
2016/01/04 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ULTRA-ACT 「ティガ」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる