続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ストライクバルキリーVF-1S」 W

<<   作成日時 : 2015/12/03 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は「ファイター形態」の掲載








画像


画像


画像








 「ストライカー・パック」を装備






画像


画像


画像






 うーん、イメージが変わる

 スリムなノーマル状態か、

 ボリュームのあるストライカー装備か好みが分かれる。


 個人的には甲乙付けがたい良さに選べない・・・。(笑)


 写真だと分り難いが

 ストライカーパックを装備すると、機首が下に向く。









 では、大活躍間違い無しの

 魂STAGEを使用してみる。(笑)








画像


画像


画像








画像


画像


画像


画像


画像







 飛行機(形態)は、やはり飛行状態が良いね。(笑)

 




 最後にWAVE製品

 ファイターバルキリーとツーショット





画像






 「ロイ・フォッカー」カラーの発売が楽しみだ、

 発売は来年の4月か・・・、

 先は長い・・・。




























超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2016-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ファイター形態、美しいですね〜!
装甲パーツの有る無しは私も選べないです(笑)
しかし、ここまで印象が変わる装甲が装着したままでも変形に支障がないというのが考えられているなぁ・・・と改めて感心させられます。

フォッカー機、楽しみですね♪
SYON
2015/12/04 07:10
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ファイター形態美しいですよね。(笑)
 装甲ある無し、選べないのは自分だけじゃないと安心しました。
 装甲装着したままで変形出来るデザイン、ホント感心しちゃいます、デザイナーは天才!!

 フォッカー機、お互い首をキリンのようにして待ちましょう。(笑)
トム
2015/12/04 08:07
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/12/04 20:02
お晩なりました、トムさん

ファイター形態良いですよね〜
F-14好きだったので、これがロボになるってどうなるの?って子供のころ頭を悩ませたものです。

バルキリーってホントにどの形態でも絵になりますね、ノーマルとパッツク付きですか、どちらもカッコいいですが、どちらかを選べと言われると、ストライクパック付きかな、こっち方が強そうで好きです、それにキャノンも付いてるしキャノンスキーには堪りません(笑)

フォッカー機は来年の四月ですか…次にVF-1の雄姿を拝見できるのは、まだまだ先の話ですね、ホント長いな〜
こしょう
2015/12/04 20:55
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ファイター格好良いですよね、
 F-14自分も好きでした!!映画「トップガン」の影響が大きいですが、「プラモ狂四郎」の影響も大きいかな。(笑)
 バルキリーの変形は、ホントに頭を悩ませましたね、アニメを見ても、雑誌の絵を見ても「?」でした、懐かしい。(笑)

 ノーマル状態とパック付き、「どちらが好みか」選択するのは難しいですね、
 キャノンスキーはストライクですか、納得。
 最強形態でもあるので、子供の頃は「ストライク最高!!」でしたが数年後は、ノーマルのキレイなラインも好きになったなぁ。(笑)

 フォッカー機は来年の四月発送予定です、ホントに先は長い・・・、VF-1D、VT-1、VE-1の発売予定は発表さえ無い現状・・・。
トム
2015/12/05 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ストライクバルキリーVF-1S」 W 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる