続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ストライクバルキリーVF-1S」 V

<<   作成日時 : 2015/12/02 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は「ガウォーク」形態に変形させてみる。

 ※装備しているミサイルは「1J」の物を使用








画像


画像







 魂STAGE Act.5を使用してみよう。
 (この日の為に、先週購入したのさ 笑)
 




画像






 空中に浮いた状態が格好良く再現出来る!!
 (メーカーの廻し者ではありません 笑)






 ストライカーパックを装備すると、イメージが変わる。




画像


画像













 オマケで「ガウォーク・ファイター」






画像












 ここで「一条 輝」のアップ






画像







 パイロットが居ると気分が盛り上がる。






 最後にオマケ

 実物の大きさを把握していただきたい、

 写真だと伝わりにくいかな・・・。





画像





 バトロイドで14〜5cm位、

 開脚角度で少し変わってきそう??





画像









 最後に「HGUC ザク」と比較





画像





 意外とサイズがありますね、

 数を集めて、小隊や部隊を作るなど

 コレクションするには丁度手頃。(笑)


 価格はちょっと高いけどね・・・。











 明日は「ファイター」形態を掲載予定。(笑)

 


























超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2016-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりました、
ガウォーク、カッコいいですね〜、
バルキリーの形態の中ではガウォークが一番すきです!
このスタイルが無ければ、バルキリーを好きになることはなかったかもしれません。
パイロットもちゃんと塗装しあり、カッコいいな〜

大きさは写真を見てびっくりです、アマゾンのコピーでは約9cmと謳っていますが、実際は約15cmって、すっかり騙されましたよ、6cmって図り間違えるレベルじゃないですよね…アマゾン恐るべし!

数を集めてのコレクション、夢の様ですね、
実際もう少し安ければ購入できるのですが。

明日のファイターのレビューも楽しみにしていますね。
こしょう
2015/12/02 21:27
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ガウォークは特徴的で人気がありますよね、初めて見た時にはホント驚きました。(笑)
 個人的にはバトロイドが無かったらハマらなかったかな??
 パイロットも塗装されていて良い雰囲気ですよ!!

 こしょうさんに言われて初めてアマゾンの紹介が9cmだと気づきました、多分ですが、ガウォークの全長ではないかな??
 それ程小さいサイズで1万円弱は出せませんよね、どこで間違えてしまったのだろう・・・。

 数を集めてのコレクションをしたいのですが、価格がネックです、装備無しのシンプルなバルキリーならもっと安くなるかな?
 って、まだ2種類しか発売されていないので今後の展開次第ですね。(笑)
トム
2015/12/03 06:38
おはようございます。

ガウォーク、シビれる姿ですね! 
機動力で言えばこれこそがバルキリーの真骨頂だと思います。
写真撮影もうまいですね!浮いているシーンはゾクゾクしますよ!!

サイズは、作るプラモと共通してか小サイズ位が好みです。でも、たまにデカイのも作りたくなったりします(笑)
値段は、以前のを知っているだけに確かに高いですねぇ・・・今後もバルキリー貯金、続けなければ(笑)
SYON
2015/12/03 06:38
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/12/03 06:38
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ガウォーク特長的で良いですよね、
 ホバーによる機動力、真骨頂ですね、ゲームでも大活躍!!
 写真を褒めて頂きありがとうございます。
 もう少し影を無くせれば良いのですが。(笑)

 サイズはこの位が良いですよね、
 プラモのデカイ奴を作りたくなる気持ち分ります、突然1/60とか。(笑)
 で、予想以上の苦労・・・。
 バルキリー高いので一緒に貯金を頑張りましょう。(笑)
トム
2015/12/03 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ストライクバルキリーVF-1S」 V 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる