続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R 「ストライクバルキリー VF-1S」

<<   作成日時 : 2015/11/30 14:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 遂に発売されましたね、HI METAL-Rシリーズ

 ストライクバルキリーVF-1S(一条 輝)

 この日を待ちに待っていたよ!!

 前回(9月)発売されたアーマードバルキリーより

 ストライクを先に発売して欲しいと思っていた。(笑)








画像










 今回、商品を入手する事が出来たのは

 本日 11月30日(月)、







画像










 個人的には、7月に予約した実店舗(大型電化店)から

 27日(金)くらいに入荷連絡があるのでは?

 と、期待していたが
 

 連絡が入ったのは発売日の28日(土)午後・・・、
 (何で朝一ではないのか?)

 
 このお店、前回の「アーマード」の時は

 「発売日に入荷するか分りません」

 と、ふざけた事をぬかしていたのでキャンセルした。
 (余裕をもって予約しているのにね)
 







画像









 まぁ、前回の事があったので

 キャンセルの可能性を考慮しamazonでも予約を入れておいた。

 そう、今回は贅沢に大人買い(2個買い)!!

 




画像


画像










 期待していたamazonも、商品到着が

 本日 11月30日(月)、結局一緒だった・・・、


 しかも、価格は実店舗の方が若干割引がある分 安い。
 (amazonは割引無しの定価)

 でも、ふざけたプレミア価格ではないので、文句はない。(笑)





画像


画像







 VF-1Sは格好良いよね、

 バトロイド用のミニスカ翼も付属しているが・・・、

 正直、自分には必要ない。



 と言う感じで 何だかんだあり、入手が2日遅れたが・・・、

 発売日に入手するよりも、

 2日ワクワク(期待感)楽しめたと思えば結果オーライ??






 今回は2個買いしたので、

 ノーマル状態とストライク状態を一度に比較出来る。






画像


画像







 今回のVF-1Sは、前回のVF-1Jとは違い

 太ももの不具合(変形時の硬さ)は無かった。(笑)


 だが、又もや「翼にヤスリ傷」があった・・・、

 塗装のはみ出しや、ゲート処理の酷さは

 レベルの低い国で生産している為 仕方ないか。(残念)









画像


画像













 明日に続く。









 来年 2015年 4月には

 「ロイ・フォッカー機」が待機している!!
 
 製品の良さは間違いないので楽しみだ。(笑)



























超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2016-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりましたトムさん
いや〜っビックリ、目の錯覚かと思ったのですが、二つ購入されたんですね「大人じゃ〜ん」(笑)

商品の出来は、かなり良いようですね、見ていると欲しくなってきます。

ホントに良い買いものが出来て良かったですね、次のレビューも楽しみしてますね。

富士山の雪景色きれいですね〜
此方ももう直ぐです…いやだいやだ(涙)

こしょう
2015/11/30 20:56
おはようございます。

一条機、無事に購入できて良かったですね!
それも2個ですか! 遊び用と保存用・・・トムさんはそうじゃないようですね!さすがです!!
同じ機体でも変形や装甲パーツ有る無しで印象がガラッと変わるバルキリーならではですね!

私はフォッカー機を予約してしまった分、一条機スルーしました。でも、実物見ると衝動買いするかも・・・(笑)
出来の良さはお墨付きですね♪

明日(今日)の続きも楽しみです!
SYON
2015/12/01 06:26
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 大人(中身はクソガキ)なので、二つ購入してしまいました!!好きなVF-1Sだったし。(笑)
 
 商品自体はホントに良いですよ、購入しての満足度は高いです、只生産国のレベルが低い為、処理の酷い部分もありますが・・・、
 変形や着せ替え?など楽しめる良い商品を買えて大満足はホント。(笑)

 富士山は雪がある方がキレイでしょ、
そちらは毎年大変ですね・・・。
 雪下ろしの際、怪我をしないように気をつけて下さい。
トム
2015/12/01 06:28
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 2個買いは確かに「遊び用と保存用」と聞きますが、自分は同時に展示して楽しんでいます。
 「プラモも作ってナンボ」の考えなので、加藤師匠にもよく言われたなぁ。(懐かしい)
 
 同じ機体でも、変形形態や装甲で印象が違う良い商品ですよね、着せ替えも出来るし。(笑)
 自分もフォッカー機購入していますが、1Sはダブっても良いかな?と思って2個買いしました。
 実物見ちゃうと買っちゃいますよ。(笑)
トム
2015/12/01 06:34
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/12/02 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R 「ストライクバルキリー VF-1S」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる