続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂 「エルガイム」U

<<   作成日時 : 2015/11/17 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 さぁ、本日もエルガイムの続きです。(笑)




 今回の再販+α(スパイラルブースター)

 装備状態から





画像


画像






 ちょっとアップで観てみる。





画像


画像







 スパイラルブースターは、↓3点




画像







 コレ↑だけで、結構価格が上がっている??

 人件費の高騰?






 このブースターは、アニメの中で

 初めての「宇宙空間戦闘」時に使用したんだよね。

 その後、「バッシュ」などが装備していた。
 ※プラモにも付属している




画像


画像










 ランダムストレートは、勿論展開可能




画像










 武器は、

 ・パワーランチャー×3

 ・セイバー×2、

 ・繋げた薙刀状

 ・シールド

 ・Sマイン×2

 




画像






 手首は、セイバー用、平手が数種類付属。
 (写真撮り忘れた・・・ 笑)






 明日に続く。(笑)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ロボ魂、さすがよく動きますね!
スパイラルブースターはリニューアル武装?
残念ながらアニメ本編を見たのは一回きりなのであまり記憶にないのですが・・・しかしこういう武装が付属して来るのは購入欲を刺激しますね!
SYON
2015/11/18 06:27
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホントによく動きます、関節も丈夫だしプラモより良いかもしれません。(笑)
 スパイラルブースターは、単なる再販より購入意欲が刺激されますが、金額を考えると・・・、自分のような初購入は問題ないのですが、以前購入されている方は見向きもしないような気も??
 商品はホントに良いのですけどね。(笑)
トム
2015/11/18 06:37
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/11/19 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂 「エルガイム」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる