続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/09/28 07:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 先日、amazonで買い物をし、昨日届いた。


 購入したブツは


 漫画2点


 「MSV-R J」と「ミッシングリンク B」

 共にガンダム漫画





画像





 やっぱりイラストが格好良い!!

 内容の方は、

 「赤い彗星」が登場!!

 個人的には特別必要無かったような・・・?
 
 今後、どういった展開になっていくのか?

 この漫画は、連載中ガンダム漫画で一番お気に入り。(笑)



















画像






 確か、ゲームの機体だと思うが、

 ガンダム系(ジム系になるのか?)が活躍している、

 MSV-R系の機体も登場するので 個人的に好き。(笑)





 それにしても

 何か、各巻の発売期間が長いんじゃないか?


 もう少し速く発売してくれないと、前巻の内容を忘れちゃう。(笑)













 ホビーの方では、

 ロボット魂の「ドラグナー」と

 「魂ステージ(展示ベース)」






画像


画像





 これは明日から掲載してみたいと思います。

 何故、ドラグナーを購入したのか?

 うーん・・・、謎。(笑)























機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還 (11) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-09-26
Ark Performance

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還 (11) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク (3) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-09-26
おおの じゅんじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク (3) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ROBOT魂 [SIDE MA] ドラグナー1カスタム
バンダイ
2014-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE MA] ドラグナー1カスタム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりました。
ジョニーライデンの帰還もう11巻ですか、
私の中ではヤザンの駆るナイトシーカーで話は終わってます、アレからどうなったのかな〜

ミッシングリンク漫画あったんですね、ペイルライダーはバンプレで見て知っていました、あまりのカッコよさに、もう少しでポチる所でした(笑)

D1カスタムカッコいいですよね、こうなると残りのD2、D3も欲しくなって来ますね(^-^)
レビュー楽しみにています。
こしょう
2015/09/28 20:02
おはようございます。

ジョニさんの帰還、もう新刊出たんですね! 早速本屋へ直行します(笑)
ミッシングは、たまにチラ見で読んでる位ですが、メカ描写が良いですよね。
いつも思うのですが、ガンダムエース作品に出たMSを集めた設定資料集なんか出ないかな?
ROBOT魂ドラグナー、アニメとは違うイカすスタイルですね〜! 魂ステージ、HI-METALで見て欲しいと思いました。

トムさんはVT-1希望なんですね! 渋いなぁ。
ところで私の持っている資料では、VT-1の変形はガウォークまでと書いてあるのですが、過去の製品ではバトロイドもなってましたよね(VE-1は可能)? 実際のところどうなんでしょう?!
商品化する場合、気になるところですね(笑)
SYON
2015/09/29 05:39
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 MSV-Rは既に11巻まで進みました、今巻でジャブローは終了、次巻から舞台は宇宙へ??
 近所ならお貸し出来るのに・・・。

 ミッシングリンク、あるんですよ。
 登場するMSがツボ!!ペイルライダー、普通に店頭販売で良いのにね・・・、通販限定って意味が分りません、MG系も。

 D1カスタム格好良いですよね、2号機は買おうと思えば買えますが、3号機は通販限定だったようでプレミア価格・・・。(残念)
トム
2015/09/29 06:21
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ジョニさんの新刊先週の土曜日に出ましたよ!!今回は赤い彗星が・・・。
 ミッシングリンクも買っているのですが、部隊は板倉さんの小説にも出てくるスレイヴレイスです。
 MS設定資料集 良いですね、角川に希望を出してみては如何ですか?

 ドラグナー格好良いですよね、あまり思い入れはないけど。(笑)

 魂ステージは活用しやすそうです、魂シリーズには共通で使用可能らしいので。
 VT-1欲しいんですよ、変形は旧YAMATO製品でバトロイドになっていました。VE-1も変形出来ましたよ。
 HIMTAL-Rが「愛おぼ」シリーズ展開なのでVT-1希望ですが、本当はVF-1Dが欲しい。(笑)
トム
2015/09/29 06:30
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/09/29 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる