続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS VF-1 HIMETAL もう一回

<<   作成日時 : 2015/09/27 08:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 以前 購入した本

 「ヴァリアブル・ファイター」マスターファイルに

 好みのイラスト↓が掲載されている。






画像


画像


画像






 「G3」のようなカラーリング格好良すぎる。(笑)

 こういったイラストをフィギュア化出来ないものか??

 カラーでは↓が気になった。





画像




 ガンポッド3本所持

 全て、「この状態から射撃可能」という設定らしい。

 他にも

 ガンポッドが装備されている前腕部位に

 「反応弾」が装備された物も掲載されているのだが

 そういったオプションが有ると嬉しいよね。(笑)









 TVアニメ中で、

 火星調査の為着陸したマクロスは敵の罠に掛かり

 飛び立てなくなってしまった。





画像









 その際、敵機の迎撃に

 多数の「アーマードバルキリー」が出撃!!という設定。
 (アニメでは登場していない)


 それをちょっとだけイメージしてみた。
 (数が不足していて物足りない・・・)





画像


画像









 お金持ちなら、

 アーマードバルキリーを複数買いするのに。(泣)









 話は変わって


 ↓のような「グレー系」のVF-1A(D)って似合うよね!!





画像







 実在機「F14」に似ているから当然だけど、

 是非、HI METAL-Rで発売して欲しい!!
 (アンケートで書いてみた)

 1Aと1Dセットで10,000円位なら頑張って購入出来る!!

 白いストライプは無しで、是非検討して貰いたいね。

 マスターファイルでは、

 「頭部」違いの機体も掲載されている。





画像








 VF-1Dの機体に1Aの頭部を装備している「1AD」とか、

 VF-1Aの本体に1Jの頭部を装備している機体など。

 「同じカラーリングの機体」で、

 頭部を付け替えて遊ぶのも楽しそう。(笑)















 現状を考えると、

 「アルカディア製品」は期待出来ないだろうし・・・。






















ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-1バルキリー
ソフトバンククリエイティブ
GA Graphic編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-1バルキリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-1バルキリー 宇宙の翼 VF-1バルキリー Vol.2
ソフトバンククリエイティブ
GA Graphic編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-1バルキリー 宇宙の翼 VF-1バルキリー Vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

アーマードVF-1のグレーカラー、渋っ! VF-1系のロービジ・カラー、カッコイイ〜! カラバリ展開は夢が広がりますなぁ!!
何にせよ折角仕切り直ししたシリーズなので、(前回のように)途中で投げないで色んな仕様を期待したいです(しっかり投資してるんだし…笑)
SYON
2015/09/28 06:52
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 グレー系って渋いですよね!!
 実在しそうなデザインのVF-1、是非ロービジーカラーで発売して欲しいです。(笑)
 前回は何故2機種で発売を止めてしまったのか?謎ですよね、売り上げも悪くなかったようなのに・・・。
 今回は「リガード」が出るし、期待したいですね、フォッカー機、VT-1は絶対に欲しいです。
 SYONさんも複数の投資(購入)お疲れ様です!!自分も最近投資しています。(笑)
トム
2015/09/28 07:55
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/09/28 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
VF-1 HIMETAL もう一回 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる