続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ軍曹 DVD

<<   作成日時 : 2015/09/11 13:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 本日 休日だったので

 愛車のオイル交換にディーラーへ行ってきた。

 その際、

 リコールの掛かった「エアバッグ」交換もしてもらった。
 (エアバッグの予約は入れていなかったが、やってくれた)










 話が変わって

 駿河屋(通販)で

 「レンタルアップDVD」を見つけてしまった。(笑)

 ブツは

 「ケロロ軍曹 シーズン3」





画像












 13巻セットで「3,480円」という安さ!!
 (1枚268円くらいかな?)

 実は、以前「シーズン2」↓も購入している、
 (シーズン2は、レンタルアップではない)

 




画像









 コレ↑は、初回限定品らしいが

 「特典」の多くが欠品の為、通常版価格での販売だった





画像







 その為、収納ボックスが付属




画像






 因みに、特典のブツが二つ付いている。



画像






 正直、特典に興味が無かったので

 安く(通常版価格)購入出来て良かった。(笑)





 家の地域では、「テレ東」のアニメを放送する

 TV局がない為、多くの人気アニメを見る事が出来ない。(泣)


 ケロロ軍曹もその一つ・・・、

 続く4thシーズンから7シーズンも見てみたいなぁ。(笑)

 でも、資金が無い・・・。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
ケロロ軍曹、人気ありますね〜! 実は漫画やアニメは見たこと無いのですが、プラモは店頭でよく見かけていたのでいつか作ってみたいなと思ってました。
それがいつの間にか妖怪ウォッチに変わってた(笑)
特典とか昔はよく釣られてましたよ。後でいつ買ったんだろ、コレ?と思うのは大抵この類ですよね。
あと、限定てのは未だ弱いかも・・・(笑)
SYON
2015/09/12 06:25
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、家は全く被害がありませんでした。(笑)
 むしろ、SYONさんのご自宅は前回の台風の影響は大丈夫でしたか?

 ケロロ軍曹は人気ありますよね、自分はアニメしか見ていませんが、ガンダムを中心にパロディ化されていて楽しめます。(笑)
 プラモも多く発売されていますね!!
 妖怪ウォッチ、見た事がないので分りませんが子供の居る同僚の話を聞くと、不二子藤雄作品に似ているとか??
 特典付きとか限定商品って釣られちゃいますよね・・・、物によっては作らない(メッキ版)から無駄使いだったり??(涙)
 いつ買ったんだろ、コレ?ですか・・・、人生色々ありますから。(笑)
トム
2015/09/12 06:40
再び、おはようございます。

昨日のコメント、文章に行き届かない部分があったようです。
いつ買ったんだろ、コレ・・・を指したのは特典(おまけ)の事でメインの品じゃないので誤解を与えていたのなら申し訳ありません。
メッキ版・・・手に入れたのはいいけど確かに作らない場合が多いですよね。 一回だけ組み立てたことがありますが、飾っても面白みありませんでした(笑)

台風の心配、ありがとうございます。こちらの被害もさほどありませんでしたよ。
SYON
2015/09/13 06:57
おはようございます。
今回の台風、本当に酷かったですね〜
自然災害の前ではホントになんの力も無いなと改めて実感しました。

ケロロ軍曹ですか懐かしいですね〜
一時期は全土を席巻してましたね、今は全然お見かけしませんが…3シーズン辺りは面白く拝見していた、ように覚えています、後半のほうは面白くなくなっているので、ガッカリするかもしれませんよ。

駿河屋さん本当にお安いですね、全巻セットでこのお値段、いや〜ビックリです、手元に残ること考えるとレンタルするよりお得ですね。
恐るべし…駿河屋!

以前はテレビ東京のアニメ、多かったのですが、
BS放送に加入していれば、最近んのアニメは殆どが鑑賞可能ですよ、初期費用もそれほど掛からないですし。
ニコニコなどでもアップされてますよ。
気になるタイトルが有れば探してみるのも一興かと(^-^)

特典…ダメです、滅茶苦茶弱いです、ちょっと興味が有る物に特典などが付いている、それだけで背中を押されてしまいます。
しかしね、本当にそれが良い物か、欲しい物かは別物ですよね〜
限定はべつです、特にガンプラはメッキや、クリアには全く興味がなく、基本は作りたいって思っているので、なぜ色が塗れない仕様にするんだろうと首をかしげるばかりです。
こしょう
2015/09/13 09:24
 >SYONさん
 ありがとうございます。(笑)

 こちらこそ、文章を読み解けず申し訳ありません、特典の事でしたか。
 メッキ版は面白みがありませんよね、昔はもの珍しさもあり買っていた時期があったけど無駄使いでした・・・。(笑)

 台風被害 大丈夫でしたか、良かったです。(笑)
トム
2015/09/14 06:26
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 台風 凄まじかったですね・・・、ホント自然の力には対抗出来ません。

 ケロロ軍曹懐かしいでしょ、こちらはセレクト的に数話放送されましたが、殆ど見る事が出来なかったので購入してみました。(笑)
 駿河屋は安い物が沢山あるので、買い過ぎに注意しないと・・・。

 BSですか、出来ればスカパーに入りたいのですがHDDがすぐにイッパイになってしまいそうで怖い・・・、DVD買うより安く済みそうなので悩んじゃいます。(笑)

 特典に弱いですか?気持ちは良く分ります!!
 メッキ版やクリアー版は不要ですね、ホント製作、塗装するうえでは邪魔・・・。
 以前再販?された一年戦争キャラセットがクリアーだったので購入したものの、加工や塗装がしずらそうで未だ作れず。(泣)
トム
2015/09/14 06:33
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/09/14 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロ軍曹 DVD 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる