続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「ダンバイン」 プラス(オマケ)

<<   作成日時 : 2015/08/16 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 今回でロボット魂

 「ダンバイン」最後の掲載になります。






画像


画像


画像









 ホントは昨日で終了の筈だったけど。(笑)


 ビルバインとの「ドッキング」シーン

 ドッキングと言っても、上に載るだけ・・・。(笑)


 展示台を使用して

 「ウイングキャリパー」を水平に飾りたいのだが、

 家に有る「展示台」はプラモデル用しか無い為

 重量に耐えられない・・・。(泣)
 (穴とピンのサイズも不合致・・・)



 仕方ないので、浮かせての撮影は諦める・・・。




 では、諦めた状態↓をご覧下さい。







 通常の「オーラバトラー」の速度域を大きく超えるスピードで

 敵に接近する2機!!





画像







 「斬るぞ!!」

 と、言う意気込みから






画像








 「ダンバイン」が敵に突っ込む!!







画像


画像


画像


画像








 「ダンバイン」のケツに有る展示台用の穴は

 プラモ用展示台のピンと合った。(笑)

 展示台のピンって、数種類(太さ)付属していたかな??












 「ビルバイン」は、ダンバインと別角度から敵を撃つ!!




画像


画像









 ビルバインの写真が少ないと思うけど、

 これにてロボ魂「ダンバイン」シリーズは終了。

 来月(9月)は、

 「VF-1 HIMETAL-R」の発売が控えている。
 (予約してあるので、楽しみ 笑)























ROBOT魂 [SIDE AB] ダンバイン
バンダイ
2012-10-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE AB] ダンバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン
バンダイ
2012-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ダンバイン、ビルバインの撮影、お疲れさまです!
自分もロボ魂AB系はあまり目が行ってなかったですが、魅力は充分伝わりましたよ!
アニメ内での機体色変更はビルバイン以外ではガンダムMk-Uは思いつくんですが。
主役機が複数登場したのは、確かダンバイン前年のザブングルがそうでしたよ。ダンバインも当時知ってたらかなり衝撃だったろうなぁ。
SYON
2015/08/17 07:07
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、そう言って頂けると撮影した甲斐があります。(笑)

 そう言えば、機体色変更はガンダムMk-Uがあり
 主役機はザブングルが2機?出てきましたね、すっかり忘れていました・・・。(笑)
 ダンバイン、久しぶりに見たくなったなぁ。
トム
2015/08/17 09:20
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/08/17 09:20
おはようございますトムさん
ダンバイン・ビルバインの勇士拝見いたしました。

本当にカッコ良いですね〜
ドッキングの画像も楽しませていただきましたよ、懐かしいな〜このシーン。
プラモでは出来ない芸当ですよね、トイって素晴らしです。

こうなるとフォウもぜひ欲しい所ですよね、後はボチューンもあるとゼラナーの艦載機そろいますね(笑)

ABの楽しませていただきました、次はVF−1ですね、楽しみにしています。
こしょう
2015/08/22 09:18
 >こしょうさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 ドッキング(上に載っているだけ)のポー人グがもう少し格好良く出来れば良いのですが・・・。(笑)
 ダンバイン系は、プラモよりロボ魂の方が遥かにレベルが高いです!!

 フォウは欲しいですが、プレミア価格になっているんで厳しい・・・。
 ボチューンは、割引効いていますが それでも出して良い価格なのか?(好きな機種か?)と悩んでいます。(笑)
 
 次回のVF-1、自分も楽しみです。(笑)
トム
2015/08/23 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「ダンバイン」 プラス(オマケ) 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる