続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンバイン 「HJ別冊」

<<   作成日時 : 2015/08/11 06:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 8月11日(火) 本日より、夏季休暇だぁ!!(笑)

 は、置いておいて 本題・・・、

 数年前から

 「月刊ホビージャパン」に連載されていた

 「ダンバイン」シリーズ

 この度 めでたく別冊化されましたね!!


 勿論、購入しましたよ。(笑)
 (ちょっとお高かったけど・・・)






画像





 今現在、HJを購入していない為 

 ダンバインが継続されているかは知りませんが

 数年前の作例は間違いなく素晴らしかった!!



 今回自分が気に入った作例は

 旧キットを使用していて↓のクオリティ




画像





 凄い、凄過ぎる・・・。

 これがアノ旧キットなのか!?

 

 しかも、この別冊、ページは190を超えるオールカラー

 機体も全機種作られていると思う。
 (正直、詳しくないので分りません 笑)

 フルスクラッチの作例も多く、見応えバツグン!!


 買って良かった。(笑)








 自分が保有している「ダンバイン」関連本は↓だけ。
 (コミックスを除く)




画像







 当時、旧キットを使用しての作例





画像


画像





 こんな昔からハイレベルな作例!!

 ホントに驚いちゃうね。(笑)



  
 
 数年前に、自分が製作したブツ
 (旧キット)




画像


画像


画像




 プロの作例とは比べ物にもならないけど・・・。





 ダンバインシリーズ「オーラバトラー」は

 「独特なデザイン」で面白いよね。(笑)


 プラモも再販されるようだし・・・、

 行っちゃう??(笑)

 いや・・・、手を休めないと。
























HJ A.R.M.S. SP 聖戦士ダンバイン編 (ホビージャパンmook)
ホビージャパン
2015-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HJ A.R.M.S. SP 聖戦士ダンバイン編 (ホビージャパンmook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/08/11 16:50
おはようございます。

連載は目を通してましたが、まとまった本が出たんですね! こういう本は新しいキットについ手を付けてしまうので目の毒(褒め言葉)ですね〜(笑) 
特に旧キットを使用した改造は目を見張るものがありました。
プラモも再販するんですね! 体に負担にならない程度に行っちゃってください(そ、そういや以前の再販で買ったゲドがあったっけな…笑)
SYON
2015/08/12 06:22
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 別冊出ましたよ!!
 読み応えバツグン、目の毒。(笑)
 掲載されている旧キットは、言われなければ(言われても)信じられない位のハイレベルです、ホント魅入っちゃいます。
 プラモは10月に再販するようです。
 ゲドを所有されているのですか?SYONさん行っちゃいます??(笑)
 自分は他の方向から・・・。
トム
2015/08/12 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンバイン 「HJ別冊」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる