続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイ・フォッカー U「VF-1S」(アルカディア製品)

<<   作成日時 : 2015/08/04 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は、アルカディア「VF-1S」の各形態をお披露目。

 購入してから、一度も変形させた事が無かったが

 遂に・・・。(笑)






 先ずは以前も掲載した事がある

 「ファイター形態」




画像


画像






 「ファイター」→「ガウォーク」への変形




画像


画像






 高速飛行から、脚部を前に出して逆噴射

 一気に減速して、両腕を出し










画像


画像





 最終形態?の「バトロイド」へ





画像


画像


画像


画像


画像


画像





 残念ながら、「可動範囲」が狭い・・・、

 デザインと変形を考えたら

 「かなり凄い」のだが。(笑)





 VF-0系が終わったら、

 是非「VF-1系」を発売してほしい、

 「VF-4」も欲しい。(笑)




 アルカディア製品「VF-1S」を今から入手したい方は厳しい、

 VF-1Sをはじめ、アルカディア製品は転売屋のせいで

 「プレミア価格」が付いて定価の倍以上・・・、

 
 「VF-1J アーマード」なら定価で買える。



 

























HJ A.R.M.S. SP 聖戦士ダンバイン編 (ホビージャパンmook)
ホビージャパン
2015-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HJ A.R.M.S. SP 聖戦士ダンバイン編 (ホビージャパンmook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりました。
フォッカーさん、本当にすきだったな〜
キャラクターもさる事ながら、機体のドクロマークに痺れましたね、ホントにカラーリングは秀逸ですよね。

ヤマト(アルカディア)のVFシリーズは素晴らしい出来栄えですね、
しかし、アルカディア製でも流石に、可変と可動、と両立は難しみたいですね、でもこれだけで気がいいと許せちゃいますね♪
こしょう
2015/08/05 02:15
おはようございます。

可動範囲が狭いということですが、このプロポーションで完全変形が可能なバルキリーでは、まだこれを超えるものはないんじゃないでしょうか。
近年出たバンダイのプラモはアレだったし・・・(笑)
アルカディア製は、ぜひストライカー・パック仕様で再販してほしいなぁ。
・・・そういや他メーカーみたいですが、「マクロスU」のバルキリーUが商品化されるようですね!
SYON
2015/08/05 06:49
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 フォッカーさん、キャラも機体も素晴らしいですよね!!
 ドクロもカラーリングも最高です。(笑)

 ヤマト(アルカディア)VFシリーズは、暫く超える商品は出てこなそうですよね、
 可変と可動の両立は難しいでしょう・・・、出来が良いのでホント許せちゃいます。(笑)
トム
2015/08/05 20:07
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 完全変形でヤマト(アルカディア)を超えるバルキリーは有りませんね。(笑)
 バンダイのプラモは、数箇所直せばかなり良い素材になれそうですが、残念・・・。
 アルカディアのストライクバルキリー欲しいですよね!!
 バルキリーUは、ちょっと前から予約開始していますが・・・、知らないメーカーなので2万円を越す出費は怖いなぁ・・・。
 VF-2SSのデザインは好きなんですが。(笑)
トム
2015/08/05 20:11
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/08/05 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイ・フォッカー U「VF-1S」(アルカディア製品) 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる