続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂 「フリーダム」

<<   作成日時 : 2015/08/24 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 先日、amazonを覗いていたら

 ロボット魂「フリーダム」が売られていた。

 しかも、23%割引!!

 当初 買う気など無かったが、割引に釣られて・・・。(笑)







画像








 今回、購入したブツは「初回特典」付き

 初回特典には、「ブックレット&マーキングシール」が付属




画像


画像





 ブックレットは、サービス品なので正直「ショボイ・・・」

 シールは今後発売される機体も含め「3体」分

 個人的には「水転写デカール」の方が良いなぁ。
 (ファンには嬉しいんだろうね 笑)






 自宅に届いた時には↓のようなダンボールに梱包されていた。




画像


画像









 中には「ブックレット」と「ロボ魂」が




画像









 では、中身を確認していきましょう。






画像


画像












 本体を取り出してみます。





画像


画像








 武装「ライフル」と「シールド」装備





画像








 アニメ中でアークエンジェルを助けたシーンぽく






画像














 可動範囲が広いので

 「アクションポーズ」も決まる!!
 






画像


画像










 回し蹴りは、

 残念ながら「上段」は無理・・・。





画像






 と、こんな感じ。

 かなり可動範囲も広く出来が良い!!

 アニメ放送当時に発売された

 「HGキット」↓とは比べ物にならない。(笑)







画像






 コレ↑でも発売当時に 相当改造して良くなった方だが・・・、

 「ロボ魂」の方が遥かに良い感じ。(笑)



 「ガンダムSEED」アニメも面白かったよね、

 久しぶりに見たいなぁ。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ほう!フリーダムですか!!
さすがロボ魂、可動範囲は申し分なさそうですなぁ!
プロポーションもカッコイイですね〜! 
この機体、プロポーションの好みは人を選ぶのか、プラモはMGより1/100の方が好きだったのを思い出します。(私はMGを組んだのですが、プロポーションが気に入らずジャンクにしてしまいました…苦笑)
アニメは1作目が面白かったですね〜!
SYON
2015/08/25 05:56
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 可動範囲は申し分なしです!!
 プロポーション(デザイン)は、昔のニュータイプ(雑誌の別冊)で描かれるような感じが良いですよね。(笑)
 SYONさんはMGより1/100派ですか、MGをジャンクにしてしまうとは・・・、自分には(価格を考えると)真似出来ません。(笑)
 アニメ面白かったですよね、個人的には続編も嫌いではなかったりします。(笑)
トム
2015/08/25 06:26
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/08/25 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂 「フリーダム」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる