続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイ・フォッカー

<<   作成日時 : 2015/08/03 09:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回、中古商品で

 「ロイ・フォッカー」を入手出来た。(笑)
 (シーエムズ・コーポレーション)





 
画像


画像




 以前、イマイ商品 1/12プラモを入手したが

 「出来の悪さ」にお蔵入り・・・。


 今回のフィギュアは非常に出来が良く大満足!!



 フィギュアにメット↓が付属している





画像





 このメットは、飾りでなく「被る」事が可能だ!!

 その状態が↓





画像


画像






 更に、「バイザー取り外し」を可能としている!!

 バイザーを外すと「顔」が良く見えるね。





画像






 メットを被せる際に、頭髪を取り外す必要があるが

 かなりのプレイバリュー、凄いでしょ?

 これは、「一条 輝」と「イサム・ダイソン」も欲しくなる。(笑)






 そして、パイロットフィギュアを入手する理由は

 機体とツーショットを撮りたいからだよね。(笑)




画像





 今回の為に、「アルカディア」VF-1Sを初変形させてみた、

 各形態は明日。(笑)




 尚、今回も購入は「駿河屋(通販)」を利用。

 自宅に届いた際、ダンボールを開くと・・・、



画像


画像






 「あれ?未開封??」

 いつも「新品同様」又は「新品」ではあるが、
 
 今回は中身が分らないのでは??

 と、少し不安になった・・・。



 最終的なオチは、

 「箱の下側を開封 セロテープで口を塞いでいた」

 と、言う事で中身の確認がとれていた。(笑)


 多分だが、中身を確認しただけで未使用品




 それでは、この流れで

 明日、アルカディアVF-1Sの各形態をお披露目したいと思います。(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

このフォッカーフィギュア、持ってますよ〜!
サイズが大きいので、私の持っているバンダイ製VF-1Sとは全然つり合いがとれないですよ(苦笑)
アルカディア製だと丁度良いかな?
SYON
2015/08/04 05:49
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 SYONさんもこのフィギュアを所有されていますか、出来が良いですよね。(笑)
 1/100とでは確かに釣り合いが取れませんね、アルカディアでも若干「ロイが大きいな」と感じます・・・。
トム
2015/08/04 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイ・フォッカー 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる