続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂 「オージェ」

<<   作成日時 : 2015/07/17 14:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日、休日だった自分の所に

 ロボット魂 エルガイムシリーズの

 「オージェ」が届いた!!





画像


画像







 前回の「エルガイムMk-U」が非常に良い出来だったので、

 11月に発売される「エルガイム」と

 安売りされていた「オージェ」も購入していたのさ。

 (ボンビーなので、今後ヤバイかも・・・ 笑)

 でも、定価「7,000円」位する商品が「4,000円」なら買うよね?




 早速、中を取り出してみましょう。(笑)





画像





 オプションの武装は

 竿(バスターランチャー)以外は入っている

 と、言っても基本「ランサー」だけ・・・。






画像


画像


画像


画像


画像


画像






 プロポーションは

 かなり出来が良い!!

 残念なのは、足首の可動範囲が狭く接地性がイマイチ・・・。





 大型の肩バインダー先端には

 「ランチャー」が装備されている。
 (内側には、ランサーが多数・・・)




画像








 「ライトセイバー」を装備




画像





 続いて「ランサー」装備




画像







 旧キット1/144では再現されていなかった

 ヒラメ筋(脹脛)の

 「ランダムーストレート」も再現されている!!





画像


画像






 凄いね、これで空を飛んでいたんだよね・・・、

 一体 どういった原理なのか??(笑)





 パッケージのサイズは、

 価格の安い「エルガイムMk-U」より小さい・・・、



画像














 最後に、以前製作した旧キット達と記念撮影





画像






 この「オージェ」大当たりだった!!

 定価より安く買えたし、言うこと無し。(笑)

 気になった方は、

 割引のある内に買っちゃいましょう、お奨めですよ。(笑)









 そして、「マフティー」へ続く・・・。






















ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)
KADOKAWA/角川書店
2015-08-08
永野 護

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイブスター物語 (13) (100%コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

大きなバインダー、金色・・・オージェは永野メカの代表格ですねぇ! 可動や細部も文句無さそうですなぁ。
旧キットと違和感ないのもトムさんの技術力の高さを伺えます。
ただ、価格はボディカラーと比例してる(笑)?
SYON
2015/07/18 06:20
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 オージェは独特な特徴的が良いですよね!!
 商品はホントに素晴らしいですよ、(パーツの合わせ目などは目を瞑る)買って良かったです。
 旧キットと違和感ありませんか?ありがとうございます。(笑)
 価格は、ゴールドが塗装なので仕方ないのかもしれません、手に取ると納得出来るかも?(笑)
トム
2015/07/18 06:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/07/21 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂 「オージェ」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる