続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂 「エルガイムMk-U」 U

<<   作成日時 : 2015/07/14 21:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、武器を装備させていきます。(笑)


 先ずは、最もメジャーな

 竿(バスターランチャー)を装備





画像


画像






 ケーブルとプラグもキチンと再現されている!!

 可動部が多い為、立っているだけで格好良い。

 良い感じ。(笑)





 折角なので?自分の製作したプラモも載せておこう。




画像














 「射撃姿勢」をとってみる。





画像


画像


画像






 各部の可動部分が多い為、複雑な姿勢も取れる。(笑)










 続いて、オプションパーツの

 「パワーランチャー」



画像





 コレ↑又 良い感じ。









 「ライトセイバー」

 前腕内側に装備されているのだが、

 「収納時」と「射出時」の2種類が付属
 (旧1/100キットでは、取り外せたかな?)
 



画像


画像


画像





 ビーム刃は、取り外し可能となっている、

 撮影していないが、「バインダー(シールド)」は2個付属。





 この「エルガイムMk-U」かなり良い!!

 個人的には買って良かった細かいパーツがポロっと落ちるなど

 残念な部位もあるが・・・、


 購入は正解だったと思う。

 出来る事なら

 スパイラルフローも付属して、

 ドッキングなど有れば最高だったのに・・・。
 (大きさ的に厳しいかな)




 因みに、変形は結構パーツの交換を必要とする

 今回は面倒なので、変形なし・・・。(笑)




 最後に、「HGエルガイム」とツーショット




画像







 モチベーション上がっちゃって、

 11月発売予定のロボット魂

 「エルガイム」を予約しちゃった・・・。(笑)




 >「オージェ」も届く予定・・・。

 





















ROBOT魂 [SIDE HM] エルガイム Mk-II
バンダイ
2011-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE HM] エルガイム Mk-II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX1
バンダイビジュアル
2011-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX2<最終巻>
バンダイビジュアル
2011-07-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX2<最終巻> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

大満足でよかったですね!
Mk-Uといえばバスターランチャーのイメージが強いので、構えの恰好はシビれますねぇ!!
バインダー2個付属は今やMk-U必須かな(笑)
エルガイムも再販ですか。新装備が渋い内容ですね〜。
SYON
2015/07/15 06:27
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、ホント大満足です。
 今まで、バスターランチャーの射撃姿勢をとれた商品ってありませんでしたよね?R3は出来るのかな?作っていないので不明。(笑)
 バインダー2個付属は必須ですね!!

 エルガイムは何度も付属品替えで発売されている為か?割引で購入出来るのが一番うれしかったりします。(笑)
トム
2015/07/15 06:35
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/07/16 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂 「エルガイムMk-U」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる