続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー 2015 「色々」

<<   作成日時 : 2015/05/15 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年のホビーショー最後の記事です。


 メーカーなど色々と適当に

 個人的に気になった商品を掲載します。(笑)





 「ジブリ系」

 良い出来にちょっと感動。(笑)





画像


画像


画像


画像


画像










 「建物」

 コレ又良く出来ている。(笑)




画像


画像


画像


画像





 「水車」って、渋いなぁ。(笑)









 「ボトムズ」かな?

 個人的にあまり興味ない・・・




画像











 鉄道模型のジオラマ





画像


画像













 最後に「艦船模型」のジオラマ

 「紙製品」とか紹介されていた・・・、




画像








 建物が紙製品なのかな??

 物凄い完成度だった。(笑)









 これにて、本年の「静岡ホビーショー 2015」

 撮ってきた写真は終わりです、

 又、来年を楽しみに待とう。(笑)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
再び、おはようございます!

静岡ホビーショーレポート、お疲れ様です! 
ガンプラは、プロトグフの大河原カラーが一番気になりますなぁ! MGジムキャノンも驚きましたが・・・プレバンですか。
リニューアルHG、なかなか良さ気ですね。ガンキャノン、かっこ良すぎ(笑)
ハセガワ・マクロス関連は、しばらくガウォークで引っ張るのかな? 何らかの新作が欲しかったですね。
車関連もトムさんの影響で、最近気になってます(笑)
そういえばダグラム等は音沙汰無しですか?
・・・来年も期待ですね!
SYON
2015/05/16 05:15
 >SYONさん
 再びおはようございます。(笑)

 労いのお言葉ありがとうございます、
 プロトグフ気になっちゃいますか、MSVは無条件に受け入れちゃいますよね。(笑)
 ジムキャノンは残念ながらプレバンです・・・、調合金と違って頻繁に再販されるプラモは一般店での販売を希望しますけどね。(泣)
 リニューアルのキャノンはスタイリッシュで好みが分かれそう、個人的にはもう少し頭部を大きくした方が・・・。(笑)
 SYONさんも車関連に?是非、作っちゃってください、一緒に楽しみましょう。(笑)
 ダグラムは今月、「迷彩塗装」ぽうカラバリが発売される予定だったような?新製品は発表されていないのかな?
トム
2015/05/16 06:10
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/05/19 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー 2015 「色々」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる