続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/04/18 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日 4月17日(金)が休日だった為

 親のアッシーをしがてら書店に寄った。

 で、購入したのは↓のブツ





画像





 最近、ガンダムへの興味が薄れているのだが

 漫画は先月に引き続き購入。

 「ミッシングリンク」2巻

 1巻の内容を全く覚えていない・・・、

 寝る前に読み直したいと思う。(笑)




 そして、いつもの「駿河屋(通販)」で


 「ジ・オリジン」24巻






画像





 早くも中古で売っていたので購入、

 ボンビー人の自分は、新刊より安く買えて助かった。(笑)












 ゲームも購入

 PS2の「ウルトラマン」&攻略本






画像
 





 又もや「積みゲーム」が増えてしまった・・・。(笑)














 ちょっと意外な?物も。(笑)

 映画「続・ALWAYS」のパンフレット







画像






 昭和の良き時代を舞台にしている映画、

 邦画の中でも特に好きな作品

 それを安く買えて大満足。(笑)




 最後に昭和繋がり?


 フジミ製品 1/24「フェアレディZ(S30Z)」

 超久しぶりにプラモデルを作ろうかな?と、思う。








画像











 今年2015年初製作予定、

 只、気温が低いと指先の感覚がね・・・。(笑)

























機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク (2) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-02-25
おおの じゅんじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク (2) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39)
KADOKAWA/角川書店
2015-02-25
安彦 良和

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ウルトラマン PlayStation 2 The Best
バンダイ
2005-07-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラマン PlayStation 2 The Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/24 湾岸ミッドナイトシリーズ 湾岸1 悪魔のZ
フジミ模型

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/24 湾岸ミッドナイトシリーズ 湾岸1 悪魔のZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりました、
ガンダムのコミック、二冊お買い上げですね、
「ミッシングリンク」は読んだことは無いのですが、ペイルライダーは凄く好みです。
プレミアバンダイに注文しょうかと真剣に悩みました。

でもね「キャバルリー」
う〜ん、微妙です…ジムぽッい顔のほうが好みなんですよね。

オリジンの24巻、私も買いました、内容は…これまた微妙ですね、早々に古本として出る訳だ…。

久しぶりの模型製作はZですね、楽しんで下さいね。




ガンプラ方は依然モチベは下がったままのご様子ですね。
こしょう
2015/04/19 17:59
おはようございます。

「ミッシングリンク」・・・本誌で流し読み程度で本購入まで行ってないのですが、出てくるMSはかっこいいな〜と思ってました。
ガンダム系の漫画、昔に比べると多種多様で数が多いのも嬉しいですが、選別が大変ですね(笑)
トムさんの作品選びの基準はどこですか?

プラモ製作再開ですか、楽しみにしてます! それにしてもプラモづくりにはいい季節になってきましたね〜!
SYON
2015/04/20 04:54
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ミッシングリンクは、PS3のゲームが元ネタみたいです、PS3を持っていないのでゲームは分らないですけど。(笑)
 バンプレでキット化されているのですか?
 一般店頭で売れば良いのに・・・。
 機体の頭部や装備など 好みは分かれますね、売る側(キット化を考えると)ガンダム頭の方が売り易いのかな??

 オリジンは、お陰さまで安く買えてラッキーでした。(笑)
 ガンプラへのモチベ、現時点で全く上がりません・・・。

 久しぶりのプラモ、ありがとうございます、少しづつ製作して行きたいと思います。(笑)
トム
2015/04/20 06:43
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ガンダムの漫画、ホント多くて悩みますよね。
 自分は「表紙の絵」で気に入ったら買ってみる感じで選別しています。(笑)
 出来れば、立ち読みして選別したいけど無理ですよね・・・。

 プラモ久しぶりに再開したいと思います、リハビリなので完全な素組みかな。(笑)
トム
2015/04/20 06:46
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/04/20 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる