続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/04/01 16:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回、又もや「駿河屋(通販)」さんで買い物。(笑)

 何と以前から好きだった

 映画(洋画)「トランスポーター」

 とは別物と言って良いであろう

 アメリカTVドラマ版「トランスポーター シリーズ」

 DVD全6巻(レンタルアップ)を格安購入!!




画像





 家(静岡県)の地域で地上波放送されなかった為、

 是非、見たいと思っていた


 そんな中、今回 破格の

 1本「200円」 合計「1,200円」で購入!!

 レンタルで借りれば半額で済むが、

 購入したら、好きな時に何度も見れるから お得。(笑)


 ドラマシリーズでは、映画版と主演俳優が違う、

 内容は60分での1話完結となっている為

 若干、内容を詰め込み過ぎ?感もある、


 だが、個人的には好きな感じ。(笑)













 そして、もう1本オマケ的に購入。

 ベストモータリング「2005年 9月号」

 メインは「フェラーリ430」

 やっぱりフェラーリは速い!!






画像









 比較に「ガヤルド」や「ポルシェGT-3」、「NSX-R」等が登場

 ベストモータリングは、

 昔「VHS」の頃に購入していた事があるシリーズだ。

 久しぶりに(10数年ぶり)に、しかも10前のブツを購入。(笑)

 理由は、総額1,300円以上の買い物で

 送料と代引きが無料になる為、金額調整として購入

 因みに、このDVDは「270円」だった。


 このシリーズ、昔は(VHSの頃)

 「鈴鹿サーキット」でバトルを行っていたのに

 バトルは行っていない、いつからそうなったのか?


 ちょっと、期待外れだった・・・。(泣)






 そして、ここからはリアル店舗(書店)でお買い物。(笑)

 購入したブツは

 友人のSYONさんのブログで知った漫画2冊

 「MSV-R」10巻





画像




 主人公「レッド」の隠されていた記憶が遂に??

 それとも別人の思い入れ?がそう見せているのか?

 今後も気になる展開。(笑)













 もう1冊は

 「ZガンダムDefine」9巻




画像





 何だか、アメコミ(アメリカン コミックス)みたいな

 シーンがあって、ちょっと違和感が・・・。(笑)



 肝心な内容は、「こうくるか」的で個人的に楽しめました。(笑)
























トランスポーター ザ・シリーズ コンパクトDVD-BOX
KADOKAWA
2015-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスポーター ザ・シリーズ コンパクトDVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (10) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-03-24
Ark Performance

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (10) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士Ζガンダム Define (9) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-03-24
北爪 宏幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士Ζガンダム Define (9) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

「トランスポーター」、映画シリーズは全部見ましたが、つっこみ所満載のアクションが好きでしたね〜(笑)
ドラマ版も面白いですか? 確かに1本200円で返却の手間を考えるとお買い得ですね!
ガンダムの本情報、役立って何よりです(笑)
「Z Deifn」の漫画表現、アメコミぽいと言われれば妙に納得!
SYON
2015/04/02 06:05
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 「トランスポーター」SYONさんも お好きですか、面白い映画ですよね。(笑)
 ドラマも面白いですよ、ちょっと時間の都合上強引な短縮版という感じもしますが・・・。
 価格もお得でしょ。(笑)

 ガンダム本の情報はありがとうございました、SYONさんのブログを見なかったら 知らぬままでした。
 「Z Define」アメコミぽいですよね?
 何故こうなったのでしょう?嫌いじゃないけど。(笑)
トム
2015/04/02 06:35
 「ベスモ」懐かしいですね♪

 私はR35GT-Rが出た時の号が最新なので・・・それでも8年前ですが。
 VHS時代のは結構視てました。「〜サイクルスポーツセンター」を貸し切っての”峠劇やバトル”とか面白かったですよね。
 ところで「バトル」は主に「”筑波”サーキット」だったと思うのですが。記憶違いだったらスミマセン。
Aesop
2015/04/02 08:57
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 Aesopさんもベスモ購入されていましたか、「サイクルスポーツセンター」で試乗していましたね、ポルシェでドリフトとか面白かったなぁ。
 バトルは「筑波」でしたか、うろ覚えで申し訳ありません。(笑)
 昔見ていた者として、バトルが無いのは物足りないです・・・。(残念)
トム
2015/04/02 18:52
お晩なりましたトムさん
「トランスポーター」?
御免なさい私知りませんでした、このドラマ、ググッテ見たらカーアクションなんですね、見ないジャンルでスカーアクション…

ジョニーライデン帰還、ゼータガンダム
う〜ん、きになるな〜
ガンダムエース最近見てないので、興味津々です。

お仕事のほうは落ち着きましたか?
無理せずに行きましょうね。
こしょう
2015/04/11 18:17
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 「トランスポーター」ご存知ありませんか、最初3部作の映画だったんですが、アメリカではドラマ化もされた物なんですよ。(笑)
 内容は、こしょうさんのお調べになった通りカーアクション、主人公が「運び屋」で、事件にまきこまれていきます。
 車とアクション好きならハマると思います。

 ジョニさんとゼータ気になっちゃいますか?この2作は鉄板ですよね、後はオリジンの24巻も買おうか悩んでいます・・・。(笑)
 
 仕事の方は益々無茶ブリが・・・。
トム
2015/04/12 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる