続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/03/23 09:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 駿河屋(通販)を覗いた所

 幾つか欲しいブツを見つけたので購入した。(笑)




 先ずは、以前購入した PS2ソフト

 「ウルトラマンFE3」の攻略本





画像






 ゲーム下手な自分に強い味方が!!
 
 それでもクリアー出来ないんだろうな・・・。(笑)









 続いて「マクロス」を覗いた所

 以前購入した「ランカ」の相方

 「シェリル」が入荷していたので購入。(笑)







画像






 中古として購入したのだが・・・、







画像


画像






 完全に未開封、新品だった。(笑)

 これで「マクロスF」の名物漫才コンビ

 ツッコミの「シェリル」と

 ボケの「ランカ・リー」が揃った!!


 最大の問題は、顔が似ていない・・・。(笑)








 最後にCDブック

 「のだめカンタービレ」3枚(冊?)






画像









 3冊で合計 「340円」という破格!!

 内容は、当然CDと本



画像





 CDは、漫画(アニメ)の中に使われているクラシック

 本の方は、イラスト集と音楽が使われるシーンが収録





画像






 アニメやドラマの中で音楽を見ると盛り上がるけど、

 音楽だけだとイマイチ・・・、

 自分にクラシックは似合わないと痛感した。(笑)
























ウルトラマン Fighting Evolution 3 パーフェクトガイド (The PlayStation2 BOOKS)
ソフトバンククリエイティブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラマン Fighting Evolution 3 パーフェクトガイド (The PlayStation2 BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)
講談社
二ノ宮 知子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



のだめカンタービレSelection CD Book vol.2
講談社
二ノ宮 知子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のだめカンタービレSelection CD Book vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3
講談社
二ノ宮 知子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

シェリルのフィギュア、得しましたね! 
自分も経験あるのですが、中古と思っていて思わぬ新品(…かそれに近い)の物が届くと凄いテンション上がります。
CDブックは、ドラマも収録されてるのでしょうか? クラシックは自分もとんと縁が無いですね・・・(苦笑)
SYON
2015/03/24 06:19
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホントに中古で購入した物が新品だと得ですよね、駿河屋さんで購入すると結構そういう事があります。(笑)
 CDの方は、単純にクラシックが入っているだけです。
  本の方に漫画が掲載されているのを期待していたのですが、残念??
 SYONさんもクラシックに縁がありませんか、一緒ですね。(笑)
トム
2015/03/24 06:35
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/03/24 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる