続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/03/10 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 又もや「駿河屋(通販)」でお買い物。(笑)

 今回 購入したブツは

 「マクロスF」のCD










画像














 中古価格「1,580円」

 ボンビーな自分にはありがたい。(笑)






 早速 中身をチェックしてみる。

 扉?を一枚開くと・・・、




画像





 主人公「アルト」の役者イラストかな?
 (右のイラスト)

 反対(左側)は、

 収録されている「曲名」が書かれている。






画像










 で、もう一枚の扉を開くと





画像






 2枚のディスクが顔を出す。

 そう、2枚組なんですね お買い得。(笑)

 後は、分厚い「歌詞カード」が付属。
 (と言って良いのかな?)

 


画像






 中身は勿論、歌詞が入っているのと
 
 少しイラストがある。




画像

 






 このCDは、以前購入した

 PSP「マクロス トライアングルフロンティア」を

 遊ぶ時に聴いてみたいと思い購入してみた、








画像













 次の休日が楽しみ。(笑)







 最近、よく利用している「駿河屋(通販)」さんについて、

 知り合いから

 「ネットで一部 詐欺店と書かれているが、大丈夫?」

 と、聞かれた。

 そんな事書かれているんだ、知らなかった・・・。

 因みに、自分の実体験での話だが

 特に大きな問題は無い「良いお店」です。(笑)


 過去にあった思い出?的な事と言えば

 中古「プラモの一部破損」の返品返金と

 漫画セットの一部ダブり 位かな?


 その件に関しても迅速且つ丁寧な対応をしてくれた。(笑)


 プラモの時は、「欲しい商品なので何とかなりませんか?」

 と、お願いした所 色々と探してくれようだ。

 残念ながら在庫が無くて、返金になった。



 漫画セットの時は、

 単品(不足分)を直ぐに配送してくれ

 商品到着時にダブりの回収手続きも行ってくれた。
 (日時もこちらの都合に合わせてくれた)

 勿論、両方とも丁寧な謝罪(メール)をくれたし、

 他のお店でも 少しくらいのミスはあるしね・・・。
 (人間がやる事だからミスはあるよね?)

 但し、一つだけ注意?が必要!!

 商品注文時に「複数商品の注文」だと

 配達まで時間を要する。


 理由は単純、

 複数のお店(実店舗)から商品を集めて配送なので

 一日では配送されないのですよ、


 自分は1週間くらい掛かると思って注文している。

 今回はCDだけの買い物だったので

 たった2日で届いたけど。(笑)

 因みに、いつも「商品代引き」で購入しています。





















マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
JVCエンタテインメント
2008-12-03
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マクロストライアングルフロンティア (通常版)
バンダイナムコゲームス
2011-02-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロストライアングルフロンティア (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

良い買い物ですね〜!
普段アイドル曲には疎いのですが、「マクロスF」は素直に良いと思いました。あれってやっぱり声優と歌い手が違うのでしょうかね?!
駿河屋さんは何度か利用させてもらいましたが今のところ不都合さは感じないです。
ただ小説は文字が読めればいいので多少状態が悪くても良いですが、それでも状態の情報はもう少し欲しいですね。
SYON
2015/03/12 06:58
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 良い買い物でしょ、
 自分もアイドル曲は聴きませんが、マクロスFは良いと思います。(笑)
 「ランカ」は声優と歌い手が同じ子で、
 「シェリル」は別の子が行っています。
 収録曲には「愛おぼ」や「彼はパイロット」等もランカが歌っています、個人的にランカの声の方がミンメイより好きかも。(笑)
 
 駿河屋さんの本は、若干外れ感のある物がありますね・・・、他のお店でもそうだけど。
 実店舗のブツを通販部が集めて配送しているので、詳細(通販部の人)は分らないんだと思いますよ。(残念)
トム
2015/03/12 18:34
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/03/12 18:34
お晩なりました
コメント遅くなり申し訳有りません。
マクロスFのCDですか良いですね〜
私このシリーズのタイトル「ニャンたま」を素直に「むすめたま」と読んで、恥ずかしい思いをしたことが有ります…

駿河屋さんですか利用した事ないので、良いお店か悪いお店か解りませんが、クレームに迅速に対応してくれるって事は良いお店なんでしょうね。

今回もよい買い物ができて良かったですね。
こしょう
2015/03/15 22:08
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 いつも お気に掛けていただきありがとうございます。(笑)
 自分も「ニャンたま」読めませんでしたよ、取り敢えず内容が分ればOKという事で。(笑)
 ホント良い買い物でした、他にも欲しいものが多数・・・、資金がありません。
 
 駿河屋さんは、個人的に良いお店だと思います、迅速に対応してくれますし。
 ただ、たまに予約品がプレミア価格になっている・・・。(泣)
トム
2015/03/16 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる