続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2015/02/02 18:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 今月(2月)は、自分の誕生日だ。

 特に嬉しい年齢ではないけど・・・。(笑)

 で、誕生日当日 親のアッシーの途中

 「中古屋」さんに寄り

 自分自身へのプレゼントとして↓を購入。(笑)






画像










 文庫サイズの「サザエさん」 27冊で「2,500円」

 1冊 93円弱?

 かなり お買い得。(笑)

 残念ながら、全巻揃っていない・・・。(泣)

 本のラッピング部分に↓のシールが貼ってあり

 「全巻」揃っていると勘違いしてレジに向かったのだが、





画像










 如何でしょう??

 「巻数そろってだ」に見えませんか?

 一番右端の文字が

 実はカタカナの「ナシ」なんだって・・・。

 レジのお姉さんが 支払い時に教えてくれた。

 実際に安かったので、そのまま購入したが、

 分り難い表記だと思いませんか??(笑)


 本自体の「○巻」を確認しない自分も悪いけどね。











 続いて

 駿河屋(通販)さんで↓ 2点を購入



 PS2「ウルトラマン FE3」






画像









 又、ゲームを購入してしまった・・・、

 クリア出来ないのに。(笑)







 以前も購入した

 「バルキリー」ミニフィギュア

 今回は「VF-1S バトロイド」を購入





画像









 100円だったので購入したのだが、

 コレ↑は、価格の問題でどうしても必要だった。

 と、言うのも

 合計1,300円以上の買い物をすると

 「送料」及び「代引き手数料」が無料だったのだ。


 ゲームとバルキリーの合計で「1,360円」!!

 うーん、お買い得!!(笑)



 会社からもプレゼントが!!

 まだ、届いていないが

 かなり嬉しいブツが届く予定。(笑)





 それにしても、

 年々 体力の低下が顕著になってきている気が・・・。(笑)



























サザエさん (1)
朝日新聞社
長谷川 町子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サザエさん (1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)
朝日新聞社
長谷川 町子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日お目出とう御座います、
不思議な物で、35歳を過ぎた頃から自分の歳に無頓着になって、あれ?俺って今年で何歳になるっだけ?
と考えないと出てこないようになってしまいました、トムさんは大丈夫ですか(笑)
ともあれ、生んでくれたお母さんと、育んでくれたお父さんに感謝ですね、
会社からプレゼントがもらえるのですか、いい会社ですね〜本当に羨ましいです。

サザエさん購入ですか、これまた粋なお買い物をされましたね、サザエさんアニメはみんな知ってるのですが、コミックとなるとまた別の話しですよね。
確かに「全巻そろってだ」に見えますね、ナシにはチョット読めませんね、読書楽しんで下さいね。
駿河屋さん、活用されてますね、気に入った物が安く買えて良かったですね。

私も歳なんで、最近は本当に辛いです、本当にひしひしと年齢を感じる今日この頃です。
こしょう
2015/02/02 18:55
 >こしょうさん
 ようこそ&ありがとうございます。(笑)

 確かに、実年齢で忘れていた事が数回ありました、もうどうでも良いから?(笑)
 両親には感謝もありますが、誕生日プレゼントを貰った事が無いし、毎週アッシーなどしているので特には??(笑)
 会社からプレゼントを頂けるのは嬉しいですが、それ(給料)以上に売り上げを出しているので・・・。(微妙)

 サザエさん元は4コマ漫画なので、アニメとは全く違うんですよね。(笑)
 貼ってある札の文字、「そろってだ」に見えますよね?それでも安く購入出来たので良いかな。(笑)
 駿河屋さんも安く買えるので、利用しやすいです、ただ一番欲しい商品が予約なのにプレミア価格・・・。(泣)
 お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。(笑)
トム
2015/02/02 20:43
おはようございます。

お誕生日おめでとうございます!
サザエさんの漫画ですか〜いいですね! 子供の頃、読んだきりなので懐かしいです♪ 
ちなみにサザエさんは最初、作者の長谷川さんが当時住んでいた福岡の新聞社から連載が始まって舞台も福岡だったんですよ(←プチ自慢…(笑))
シールの「ナシ」部分、確かに紛らわしい(笑)自分も過去に店員の経験ありますが、こういう書き方はすごく気になりますね〜。
SYON
2015/02/03 05:33
 >SYONさん
 おはようございます&ありがとう。(笑)

 サザエさん懐かしいでしょ、特に地元のSYONさんには。(笑)
 数年前のアニメSPで連載のきっかけとか放送していましたよね、長谷川さんは意外と飽き性??
 シールの「ナシ」って、見えないよね?(笑)
トム
2015/02/03 06:29
 ○○歳(私より3歳お若いですよね)のお誕生日おめでとうございます!!
 視力(近くのものを視るほう)は、大丈夫ですか。私はこのくらいの歳から気になってきました(笑)。もちろん個人差はありますので症状が出ないことをお祈りしています。
 
 サザエさんの表記、紛らわしいですよね。レジのお姉さんが教えてくれたのが救いですが、ちょっとズル表記な気も・・・。
Aesop
2015/02/03 10:24
 >Aesopさん
 ようこそ&ありがとうございます。(笑)

 自分がAesopさんより若いのか?ちょっと分りません。(笑)
 視力は・・・、昔から近視なので。
 近くが見えないと、細かい塗装とかこまりますよね・・・。(笑)
 サザエさん表記、間違えるでしょ?
 お姉さんは、支払う前に教えてくれたし、お店も悪気は無いと思うのですが・・・、「うーん」って感じです。(笑)
トム
2015/02/03 18:39
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
サザエさんの表記はJAROに通報すべきレベルですね(笑)
結構、ゲームお買い上げですねー。積みゲーも増えているような・・・気のせいですよね!(笑)
モコレオ
2015/02/03 23:40
 >モコレオさん
 ようこそ&ありがとう!!
 
 サザエさんの件、JAROレベルですか?(笑)
 ホント、紛らわしかったです。
 積みゲーム・・・、気のせい気のせい。
 でも無いか?(笑)
 どうしよう??
トム
2015/02/04 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる