続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬期(季)休暇だぁ!!

<<   作成日時 : 2014/12/28 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 ようやく、

 待ちに待った大型連休が本日よりスタート。(笑)

 何と、今回は10連休!!

 正直、現時点では「5連休程度で良い」のだが、

 あっと言う間に終わってしまうのだろう・・・。(笑)

 夏季休暇は、親父に風邪をうつされ

 全く楽しめず、仕事も1週間くらい発熱したまま苦しんだ。


 今回の連休は楽しむぞ!!





 と、言う事で連休中に楽しむ為のアイテム↓を購入!!




 先ずは、先日購入してきた

 PSP「マクロス トライアングルフロンティア」






画像










 既に夜寝る前に遊んでいるが、非常に楽しんでいる。(笑)






 ゲーム関連で、

 「駿河屋(通販)」で購入した

 PS2「ドラゴンボール メテオ」








画像












 同じくPS2

 「ケロロ軍曹」





画像














 ケロロ軍曹つながりで

 DVD全13巻セット

 何と4,400円で購入!!








画像
















 最後に漫画

 「マクロスU」

 多分、発売されたOVAとほぼ同じ内容。







画像













 漫画になると、結構話の流れが変わる物ってあるが、

 これはほぼOVAのまま。(多分)



 これで、冬季休暇は満喫出来る!!(筈)


 駿河屋さんと言えば

 先日、「買取りで多少の問題」が発生したが

 いつもお世話になっている「通販」の部長さんが

 迅速に解決してくださった!!(笑)

 (丁寧な謝罪メールまで下さった)


 買取の差額を、2日後に自分の口座へ振り込んでくれた、

 昨日まで仕事だったので

 本日、銀行に行き確認した。(笑)

 ホントに迅速、親切な対応をして頂きありがたい。

 今後も通販をメインに利用したいと思います。(笑)






 連休初日の今日は、

 親のアッシーで、墓参り3箇所・・・、

 正直 休んだ感じがしない・・・。

 明日は、大掃除。

 本格的な休みは 明後日からかな??




















マクロストライアングルフロンティア (通常版)
バンダイナムコゲームス
2011-02-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロストライアングルフロンティア (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドラゴンボールZ Sparking! METEOR
バンダイ
2007-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンボールZ Sparking! METEOR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル BANDAI THE BEST
バンダイ
2005-09-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル BANDAI THE BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
長期連休ですねー。じっくり、充実した休みになることを祈ってます。もちろん、無事に、ですね!
ゲームたくさん買い込みましたね!やりこみ要素とかあるのかな?
モコレオ
2014/12/28 21:50
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 今回の連休は、充実した満足度の高いものにしたいと思います。(笑)
 ゲーム3個も買っちゃいました、現在「マクロス」しか遊んでいませんが楽しんでいます。
 好きな機体を使えるのが嬉しい!!あとは機体強化ですね。(笑)
 
 モコレオさんは、仙豆(気合)で回復してください、無理のないように。
トム
2014/12/29 06:21
お早う御座います
10連休ですか羨ましいです、それだけ休めると何個でもプラモ完成しそうですね(笑)

でもね、お休みは休むために有るって最近特に思いますね、若くないって実感します…
ゆっくり、のんびり、ゲームでもやって過ごすのもいい事ですよね。
でもね…正月太りには、ご注意をしてくださね。
では良いお休みをお過ごし下さいね。
こしょう
2014/12/29 08:52
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 普段、連休が無いのに今回10連休・・・、個人的には5連休を2回に分けて欲しい気も。(笑)

 自分も体力的にきつくなっているので、のんびりゲームとDVD鑑賞を楽しみたいと思います。
 正月太り・・・、やばいですよね。(笑)
 こしょうさんも良いお休みにしてください。
トム
2014/12/30 06:17
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/01/04 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬期(季)休暇だぁ!! 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる