続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば2014年

<<   作成日時 : 2014/12/30 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 大掃除も終了し、

 部屋の展示品(少ないけど)を変更してみた。(笑)



 今までは、「ガンプラ」を飾っていたが

 今回は、↓のように

 「マクロス」と「バイファム」にしてみた。(笑)





               「スカル小隊」





画像










             1/170「VF-1」シリーズ





画像













           1/100シリーズと マクロス





画像












              「バイファム」シリーズ





画像






 バイファム系が少なくて、

 少し寂しい気もするが・・・、


 量産するのに「キットが無い」のと

 「製作するのも面倒」なので仕方ない。(笑)




 


 皆様の2014年は、どんな年でしたか?

 自分は、結構楽しかったかな。(笑)

 悲しい事もあったけど・・・。
 (師匠と呼べる人が居なくなってしまった)




 と、言う事で

 本年(2014年)も お世話になりました、

 皆様 良いお年を。(笑)



 来年もよろしくね。

 今現在の感じたと、

 メインは「マクロス」になりそう。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンプラ棚から撤去ですか、
師を失われた、喪失感がそれだけ大きかった事ですね。
ただ、模型に対する火はまだ消えてはいないようで、少し安心しました。

これからはガンプラ以外の作品の発表に成りそうですが、楽しみしてますね。

今年も後僅かですね、今年もすばらしい作品を有難う御座いました、来年もトムさんの活躍を楽しみにしていますね、では良いお年を。
こしょう
2014/12/30 19:38
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ガンプラ撤退しました、関係がないとは言えません・・・。
 模型を作りたい気持ちはありますが、仕事の為に手を休めたいですね。(笑)

 自分の適当作品に、いつも嬉しい感想を頂きありがとうございます、又こしょうさんの作品を拝見したいなぁ、良いお年を。(笑)
トム
2014/12/31 06:16
こんばんはー。
今年も良い作品達に楽しませてもらいました。ガンプラが今後ラインアップに加わらないのは残念ですが他の作品でも楽しませていただけると信じています!
良いお年を。
モコレオ
2014/12/31 22:38
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、自分もモコレオさんの作品で楽しませて頂きました。(笑)
 ガンプラは少しの間冬眠と言う事で・・・。
 良いお年を。(笑)
トム
2015/01/01 06:41
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/01/04 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば2014年 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる