続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 製作した物

<<   作成日時 : 2014/12/29 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本年(2014年)製作した物だが、

 それ以前(2013年以前)に比べ

 やる気がなくなり数が激減・・・。(笑)



 では、早速↓を見て頂きましょう。
 ※順不動








 ・ガンダムOO(ライザー装備)





画像















 ・台座(スナイパーU)






画像
















 ・HGUCコアファイター(塗装のみ)






画像










 ココから↓は自動車





 ・ホンダS600






画像

















 ・フェアレディSR311






画像
















 ・プリンス スカイラインGT-B







画像















 ・トヨタS800







画像













 ・いすず べレットGT-R






画像














 ・S30Z(悪魔のZ)






画像















 ・日産 ハコスカGT-R







画像












 ・マツダ T2000





画像

















 ・トヨペット クラウン






画像















 ・日野 コンテッサ1300






画像















 ・スズキ フロンテSS







画像





















 ・グロリア スーパー6
  ※ドアハンドルのみ未接着

 完成直前なので、今回は写真なし。(笑)












 本年最後の完成品





 ・X-WING








画像
















 と、こんな↑感じになりました。(笑)

 


 車が11台+完成直前1台

 キャラモデルは2体(展示台1個)
 ※コアファイターはカウントしません


 合計 13体



 計算上 一ヶ月に1体以上の完成。

 普段、車は年に2〜3個なのに多い・・・。(笑)
 



 今年も 沢山の方にお越し頂きありがとうございました。(笑)

 来年もよろしく お願いします、

 あまりプラモデルを作らないと思うけど・・・。(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
今年はいつもより少なかったですね・・・まあいろいろあって忙しかったのかと思います。それでも月1ペースはすごいですね!
来年はまたぼちぼち再開されるのを期待しています!
モコレオ
2014/12/29 22:24
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 これだけ完成品の少ない年は、いつぶりか・・・??
 車は、ミニカーみたいな感じで簡単でしたから数は稼げました。(笑)
 ガンプラへの情熱が再燃していないので、それまでは激減する一方かと思います。
 レッドウォーリアにさえ食指が動かない・・・。
 スターウォーズやマクロス等でリハビリ?(笑)
トム
2014/12/30 06:21
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2015/01/04 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 製作した物 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる