続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS X-WING ドライブラシ

<<   作成日時 : 2014/12/01 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 先日 仕上がった

 「X-WING」に軽目のドライブラシを施しました。

 同時に「エピソードW」の劇中で、

 デススターを破壊するシーンを。(笑)









画像







 エフェクトパーツは、キットに付属しています。





画像


画像





 ドライブラシは、軽目なので代わり映えしない?





 では、ドライブラシ前との比較。





画像





 右側が「ドライブラシ後」

 写真だと分らないか・・・?







 濃い目の色なら効果が良くわかる。




 
画像


画像


画像


画像


画像






 ドライブラシ前と比べ、

 「モールド」がハッキリ分るようになった。






 展示台座とデススターには所々に少し塗装をした。




画像


画像




画像


画像













 今後、エンジン周りに↓を使用して

 「スス汚れ」などを付着させようかな?





画像





 これにて「X-WING」は完全終了となります、

 Finalから3回も続いてしまった・・・。

 お付き合い頂きありがとうございました。(笑)



 来年末 公開される

 「エピソードZ」の映像が公開されましたが

 X-WINGの翼、ちょっと違う??

 何にしても、劇場公開が楽しみですね。(笑)

























スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター
バンダイ
2014-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター
バンダイ
2014-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ドライブラシ、実物だとやっぱり際立つのでしょうねー。デススターを破壊するプロトン魚雷まで付いているのかあ、( ・∀・)イイ!!キットですね(笑)
映像、見ましたが結構面白そうですよね!来年かあ・・・
モコレオ
2014/12/01 23:08
おはようございます。

比較写真、かろうじて分かりますよ〜良いですね! 展示台は、ファインモールド製より全然良いなぁ。
そっか「エピソードZ」版を考えてもいいですね!(気が早い…?) デカール劣化は今時点でも怪しいので気にしないです(笑)
・・・バンダイ製SW製品購入の際の参考に大いに役立ちました。ありがとうございました!
SYON
2014/12/02 06:09
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ドライブラシ、際立つとまでは行きませんが、少しは効果が出ています。(笑)
 プロトン魚雷と言うのですか?付属していますよ、同時に発売された「タイ・アドバンスド」と並べれば、もっと良い雰囲気に!!
 新作映画、楽しみですね。(笑)
トム
2014/12/02 06:29
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 写真でも分ってもらえましたか?良かったぁ。
 実物なら結構違うんですが。(笑)
 展示台などは、発売された時代の違いがモロに出ていますね、仕方ないけど・・・。
 エピソードZまだ詳細が判明しきれていないけど、それ様にするのも面白そう。(笑)
 SYON先生、よろしくお願いします。(丸投げ)
 今回、只の素組みなのでより製品の良さが際立ちましたか??(笑)
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
トム
2014/12/02 06:34
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/12/02 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-WING ドライブラシ 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる