続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「X-WING」 Final

<<   作成日時 : 2014/11/29 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回の製作は、

 単なる素組み(全塗装)なので

 あっと言う間に仕上がってしまいました。(笑)









画像






 素組みなのに「格好良い」でしょ?

 慣れないウォッシングも施してみました、

 「水性塗料」なので、修正が出来ずに一苦労・・・。

 付属のパイロット(立ち状態)とドロイド





画像






 ここからは、翼を展開した状態を一周ご覧下さい。





画像


画像


画像


画像


画像


画像








 ホントに良く出来たキットですよね、

 安く入手出来たので、より満足度が高い。(笑) 

 購入を悩んでいる方は、買っちゃった方が良いですよ!!
 (責任は負えません 笑)



 「プラモ狂四郎」では、

 山根の駆るX-WINGに対し

 狂四郎はコア・ブースターで挑んでいたなぁ・・・。

 今でも

 「宇宙空間で、翼の開閉による速度影響が出るとは思えない」






 明日に続く。





















スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター
バンダイ
2014-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

完成おめでとうございます! いやーカッコイイですねぇ!さすがウォッシング塗装も映えますね!!
X-ウイングファイターはファインモールド製を消化しない限り(…笑)手が出ませんが、バンダイ製の出来のよさも確信しました。
・・・そうですね! 狂四朗にも関連強い機体ですよね!!
SYON
2014/11/30 06:50
 こんにちは。

 完成おめでとうございます!
 ものすごく存在感のある仕上がりですね。ウォッシングの効果でしょうか、機体表面のモールドがほどよく強調されていると思います。
 人形も1/72という小スケールなのに綺麗な塗り分けですね。お見事です!!
Aesop
2014/11/30 13:59
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 X-WING格好良いですよね、スターウォーズ系はウォッシングが似合いますよね。(笑)
 自分はファインモール製品を記念品としてキープする事にしました。(笑)
 実は、狂四郎で初めて「X-WINGのキットがある」事を知ったんですよ。(笑)
トム
2014/11/30 21:17
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 残念ながらキットの出来が良いので良く見えるんですよね、。(笑)
 モールドも良い感じでしょ、流石バンダイ
人形の方も塗り分けしやすい気が・・・。(笑)
トム
2014/11/30 21:27
良いですね〜
素晴らしい出来栄ですね、さすがはトムさん
本当にカッコいいです、この作品を見てるとキット欲しくなって来ます…
でもね、私が作ってもトムさんの様にカッコよく仕上げるのは無理なんで、我慢、我慢、
極小フィギアの細かい塗装、老眼の私には絶対に無理ですね。
すばらしい作品を有難う御座いました。
こしょう
2014/11/30 23:14
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 あくまでキットの出来が良いんですよ。(笑)
 割引価格で入手出来るなら、間違いなく買いですよ!!
 こしょうさんの技術なら、自分より遥かに素晴らしい作品になる事間違いありません!!
 罪(積み)は困るけど・・・。(笑)
 フィギュアの方は、意外と大きいかも??
 問題はドロイドですね、15mm位しかありませんので・・・、一応デカールが付属していますが、表面の凹凸があり塗装の方が良いんですよね。
 いつもお褒め頂ありがとうございます!!
トム
2014/12/01 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「X-WING」 Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる