続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS X-WING サフ吹き

<<   作成日時 : 2014/11/28 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 キット製作時、

 「雨」でサフを吹けなかったが

 ようやく「黒サフ」を吹けました。(笑)





画像





 会社に出勤する前に吹いて行ったので

 きちんと吹けていない箇所も多数・・・。(泣)




 
画像


画像






 それでも

 サフを吹いた事で、ディテールが分り易くなったでしょ?




 R2D2の座る(載る)場所の後方



画像








 コクピット



画像







 さぁ、残るは本塗装!!

 何も邪魔が入らず塗装作業が出来るのか??

 乞うご期待?(笑)
























スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター
バンダイ
2014-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
おおっ!サフりましたね、製作快調の御様子、
しかも、出社前にですか、凄いな〜

これからが、腕の見せ所、いよいよ塗装ですね、
楽しみです♪

話しは変わりますが、私の放置ブログですが、サービスを止めるとのお達しが、それで引越しをしてくれとの事で、此方に引越しをしました、http://blog.goo.ne.jp/96kosyou今後は此方で放置を続ける予定(ダメだろ)なので宜しくお願いします。
こしょう
2014/11/28 09:02
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 このキット、パーツが少なく組み易いのであっと言う間にサフ吹きまで行けました。(笑)
 本塗装は、苦手なウォッシングを施します。
 
 ブログの強制お引越しですか、ご苦労様です。
 ご丁寧にありがとうございます。
 心身共に余裕が出来たら 更新してください楽しみに待っています。(笑)
トム
2014/11/28 15:40
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/11/29 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-WING サフ吹き 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる