続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS YAMATO製品 VF-1S無塗装バージョン

<<   作成日時 : 2014/11/21 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日、休日だったので

 先日久しぶりに出したYAMATO製品

 「1/60VF-1S無塗装バージョン」を

 「キチンと塗装仕上げ」しようかな?


 と、思い「下地処理」を少しだけしてみた。(笑)

 処理と言っても、パーツの合わせ目や各部に

 ピンバイスで「リベットらしき穴?」を入れただけ、

 昔、「ホビージャパン」で作例?として掲載された

 「1/48 完全変形バルキリー」を参考に

 



画像


画像


画像






 一応、パーツの合わせ目段差もけしてある。

 しかし・・・、

 「スミ入れ」していない状態だと

 写真で見ても全く分らないね・・・、

 その内、時間(やる気)があったら

 シャドー吹き塗装して仕上げたい。(笑)








 ガウォーク形態






画像


画像














 ファイター形態

 ミサイルと反応弾も付属している。







画像


画像



画像


画像






 流石、YAMATO製品

 3形態全てで格好良い!!


 今では、アルカディア製品で入手可能なので

 気になる方も購入可能


 あとは、「ストライカーパック」も発売される事を願おう。(笑)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
無塗装バージョン、ということはいろいろ塗って楽しんで下さいね、というコンセプトなんでしょうかねー?設定通りの色合いにされるのでしょうか?楽しみですねー。
モコレオ
2014/11/21 23:18
おはようございます。

さすが変形&プロポーションの両立が抜群ですね! 良い素材だと塗装も楽しそうですね〜。
トムさんの完成品を楽しみにしてます!
SYON
2014/11/22 05:48
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 そうなんです、「自分の好みに塗装して楽しんでね」というコンセプトで発売された物です。
 一応、各部に貼れるデカールも同封されていますが、使用するか?全て塗装するか?
 ロイ・フォッカーは先日購入したので一条機にするか?まだ悩み中です。(笑)
 その前にスターウォーズが気になる・・・。
トム
2014/11/22 06:31
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 YAMATO製品は他メーカーと比較してもダントツの格好良さですよね。(笑)
 塗装は、キャノピーカバーだけ「塗装はがれ」が怖い・・・。
 バルキリーの前に、Xウイングが。(笑)
トム
2014/11/22 06:34
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/11/23 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAMATO製品 VF-1S無塗装バージョン 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる