続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「X-WING」 Final U

<<   作成日時 : 2014/11/30 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日も

 「X-WING」Finalの続き。(笑)

 





画像






 先ずは

 この特徴的な翼を閉じた状態をご覧下さい。




画像


画像







 展示ベースを使わない場合、

 「ランディングギア」で地面に置ける。




画像


画像


画像





 ランディングギアとハッチは

 「差し替え式」なので、

 頻繁に行うと「ピンが折れる」リスクも・・・。








 コクピットハッチは2種類付属している

 「ガラスの無い」固定型と




画像








 「開閉」選択式となっている「クリアーパーツ」





画像



 単純に小さなピンで引っ掛けるだけなので

 紛失の危険性がある・・・。


 個人的には「開閉用に」

 「クリアーパーツを2個」入れた方が良かった気もする・・・。












 メカモールド 良い感じ。(笑)




画像









 これにて「X-WING」は終了・・・、







 だと思いますよね??

 でも、

 今後「ドライブラシ」を行いたいと思っています。(笑)

 展示ベースの

 「デススター」ももう少し塗装したいなぁ、

 それは、又後日・・・。
 (予定は未定)






 このX-WING 数機並べた方が絵になりそう、

 資金があれば・・・。(泣)

 アルカディア製品バルキリーを買ったので

 暫く我慢・・・。




















スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター
バンダイ
2014-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターウォーズ 1/72 X-ウイング・スターファイター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
おおー、Xウィング完成おめでとうございます!久しぶりに力入ったのではないでしょうか?しかも、ここからウェザリングですか!これはまた期待できそうです!
攻撃態勢の開いた状態が好きです(笑)
レッドファイブ、待機ヨシ!(英語だとスタンバイだった(笑)
モコレオ
2014/11/30 23:27
おはようございます。

コクピット周り、細かくていいですね〜。クリア製ハッチは開閉式ですか。確かに選択式にした方が良かったかも。
・・・そういえばエピソードZの新映像が公開されましたね! X-ウイングも登場する様で俄然作りたくなってきましたよ〜(私もファインモールド版は保存しとこっかな…笑)
SYON
2014/12/01 06:09
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 久々のキャラ物に力が入りました。(笑)
 今後、もう少し手を入れたいと思います、ドライブラシとか苦手なんですが・・・。
 翼は開いた状態の方が良いですよね、
 映画、地上波で放送して欲しいなぁ。(笑)
トム
2014/12/01 06:26
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 コクピット周り、ホント良いかんじで これぞスターウォーズと思わせてくれますよ。(笑)
 ハッチはちょっと「??」な感じ。
 エピソードZ速く本編見たいです!!
 設定世界は30年後、X-ウイングは現役ですか素晴らしい。
 ファインモールドは保存して、バンダイ製品を作った方が良いと思います、デカールが劣化する前に(悪魔の囁き??)。(笑)
トム
2014/12/01 06:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/12/02 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「X-WING」 Final U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる