続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2014/11/03 19:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 いきなりですが、

 昨年より ずっと欲しかった「商品」がある。

 それは、

 旧「YAMATO」製品

 現「アルカディア」製品の


 1/60完全変形「VF-1Sバルキリー」だ。(笑)

 但し、価格が高い為 購入するのに躊躇していた・・・。
 (YAMATO時代は、オプションパーツ付きで1万3千円位?)








画像


画像








 だが諦めきれずに

 ほぼ毎日(今年初めから)Amazonでチェック、

 価格が下がる事を期待していた。
 (ある意味ストーカー?? 笑)


 そして、9月には「13個」の在庫があったのに

 10月(かな??)から急に商品が売れ始め
 (新商品発売の影響??)

 11月2日早朝にチェックを入れると

 「残り3点」となっている!!


 いやぁ、マジで焦った・・・、

 ここで購入しないと二度と手に入らないかもしれない。
 ※再販があれば別だけど



 しかし、ここでいきなり購入する前に

 一度頭を冷やそう、ボンビーだし。(笑)


 で、一度冷静を装い?





画像


 ↑意味はありません








 朝食をとり30分位経ってから再度Amazonで確認、

 すると、ディスプレイには

 残り在庫「2点」!? 

 なんと、同じ事を考えている人が居るのか?

 たった30分で一つ売れてしまった!!

 残り在庫「2個」・・・、

 どうする?俺・・・

 「エェーイままよ」

 シャアの台詞を呟きながら注文をクリック!!




 1年近く購入を悩んだ末・・・、

 遂に高額商品を買ってしまった、

 ボンビーな自分に身分不相応な商品だが

 買えず(品切れ)に後悔するより良いか。(笑)

 今年、別の商品だが買えずに後悔した事が何度あったか。(泣)

 出費は、夏冬のボーナスから補う事にしよう・・・。

 11月 3日、無事に商品が届いた。(笑)




画像


画像


画像





 まだ、箱から取り出し確認をしていないが

 買って良かった。(笑)


 長らく購入を悩んだ商品だから

 投資品にはしません!!
 (多分・・・ 笑)

















 そして、↑とは別に

 「駿河屋」で又々 お買い物。(笑)



 ゲーム2点と+α



 先ずは、一番古いプレイステーションの

 マクロス「VF-X2」




画像









 古いゲームだが、出来が良いと言われている物

 価格が「329円」だったので、コレクションとして購入。







 もう一つはプレステ2の

 「星闘士星矢(冥王ハーデス十二宮編)」





画像









 783円という価格、安かったので購入。(笑)
 (古い方もクリアーしていないのに・・・)







 残るは「プレステ2のメモリー」

 昔発売された

 「Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」の記念物?




画像





 発売当時に購入したが、

 中古で「427円」という安さであったので購入。


 最後に、

 未だPCのメールが使用出来ません。(泣)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

VF-01SをGETできて良かったですね! Amazonで購入する際は私も似た緊迫感ありますよ(笑)
アルカディア製は出来は良くなってるんでしょうけど、高価過ぎて手が届きませんなぁ。今更ながらYAMATO時代の物を売るんじゃなかったと後悔してますよ(笑)
SYON
2014/11/04 07:03
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、1年近く悩んだ末 ようやく購入出来たので嬉しいです。(笑)
 SYONさんもAmazonで悩んでいますか?(笑)
 アルカディア製品、確認していないので正確には分りませんがYAMATO製品との違いは??
 価格は高いですよね、ディスプレイスタンド付属の影響かもしれませんが・・・、スタンドはいらないから安くして欲しい。
 YAMATO製品を売っちゃいましたか、今なら買取店(ちゃんとしたお店なら)1万円位から買ってくれるんですよね、勿体無い・・・。
トム
2014/11/04 07:25
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます(笑)
トム
2014/11/05 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる