続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ガンダム

<<   作成日時 : 2014/08/23 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 何か、富野さんの発言が問題視?

 されているらしいね。(笑)






画像















 その発言は「流行(アイドル系)の声優さんはいらない」

 とかいうものらしいが・・・。


 で、

 声優ファンは

 「アニメらしい声が必要」などと怒り心頭らしい。

 そりゃ好きなもの(人)にイチャモンつけられたらねぇ。(笑)

 反対に、

 「富野さんの言うとおり」

 と、擁護する声もあがっているとか??

 個人的には、熱い盛り上がりをみせる

 討論は好きだなぁ。(笑)

 

 だが・・・、

 ここで一つ個人的な意見を・・・、

 言い出したのが、あの「富野監督」だよね?

 だったら

 熱い思いを吐き出している全ての人達は

 「富野さんの掌上で踊らされている」
だけ。



 理由は単純(簡単)、

 だって、本音を言わない人(富野さん)だから。(笑)


 以前、

 「Gガンダム」が作られた際に

 「富野さんが絶賛した」と、いう情報があったが

 本当は、

 「いつまでも他人の作った物を利用するな!!」

 と、言ったんだよね・・・言い方が違うだけで。

 内容が全くの別物だから、少し褒めたという
 (逆にガンダムである理由が無い)


 なのに、情報誌などには誤って記載されたというオチ?
 ※Gガンダムファンの方、申し訳ありません

 編集した人に理解力が無かったのか??



 だいたい、今回のガンダムデザイン

 最近流行の「各部クリアー」と言うのか?

 「光る素材」を使っているでしょ、

 それで、「最近のもの」を本気で悪く言うはず無い。(笑)







画像











 と、いう事(理由)で

 「今回も新たなガンダムの良い宣伝になった」

 と、富野さんは喜んでいる・・・筈。(笑)


 もう一度言います、

 富野さんは、本心を言いませんよ。

 だから、あの人の創り出す作品は面白い物が多いのか?(笑)


 機動戦士ガンダム〜F91

 ダンバイン

 エルガイム  等々

 その反対に、つまらない作品もあるけどね、

 「ベルトーチカ・チルドレン」のラストとかさ・・・。




 新ガンダムは楽しみですね、

 OO以来の本格的ガンダム、速く見たいなぁ。(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

良くも悪くも発言が何かと話題(問題…?)になるのは富野監督らしいですよね(笑)
新しい富野ガンダム、デザイン的にはソソらないけどアニメは楽しみですよ♪
SYON
2014/08/24 06:19
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 富野さんの発言、100%こういう事になる事を見越していると思いますが・・・。(笑)
 自分も∀位からデザインは好みじゃないけど、アニメの内容に期待しています、楽しみですよね。ビルドも始まるし。(笑)
トム
2014/08/24 06:32
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/08/24 06:33
お早う御座います。
富野さんの発言ですか、あまり気にしてないので全く知りませんでした、そんな事があったんですね。
新作ガンダム…怖いもの見たさですね、此処まで作品の数が多くなると、なにをしてガンダムと言うのかが、チョット分らない。
監督の発言自体が話題になると言うことは、それだけ注目されていると言う事でしょうか。
まっ!どんな声でも、作品として面白かったら、それでOKって事で。
でもね、動いてみないと分りませんが、新作ガンダムのプラモ、購入意欲は湧きませんね〜
こしょう
2014/08/24 09:55
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 富野さんの発言で、そんな事があったようですよ。(笑)
 何をしてガンダムなのか??
 個人的には、見る人が「ガンダム」と思えばガンダムかな?とか思っちゃいます。(笑)
 「ストーリーや、設定がガンダムらしい」でも「MSのデザインがガンダムらしい」でも良いのかな?とか。(笑)
 
 プラモデルの方は、自分は「∀ガンダム」以降の富野(ガンダム)作品に魅力を感じません。(笑)
トム
2014/08/24 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ガンダム 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる