続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー2014  スケール系

<<   作成日時 : 2014/05/16 15:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 本日、静岡ホビーショーに行ってきました。

 業者招待日だった為、比較的展示品が見やすかった。(笑)


 先ずは、タミヤ製品
 (再販か?新規パーツ追加?)
 
 1/12位かな? 240ZG

 ボンネットがクリアーパーツになっている






画像










 続いてフジミ製品

 既発売の「アヴェンタドール」に

 新規パーツ追加らしい。




画像





 格好良いよね。(笑)







 メーカーは何処だったかな?

 「ジャグワァー」(ミニカー)






画像




 価格は高いけど、出来は凄いです!!










 最近、「艦これ」人気で販売好調の

 「ウォーターライン」シリーズ

 実際には、広い卓に多くの完成品が並んでいて壮観!!





画像


画像


画像






 キットの価格がもう少し安いと買い易いんだけどね・・・。






 水物つながり?で、

 アオシマ製品、

 「対 大王イカ」というタイトルだったかな?





画像





 パーツ数が少なめで、初心者でも手の出しやすいキットらしい。











 ↓は、ジオラマキット、

 こういうのを発売してくれると楽しいよね。(笑)






画像


画像







 
 

 組み立てるのが難しそうな

 「フレーム」エッチング(←多分)キット







画像


画像











 気になったので、取り敢えず撮影、

 よく見てこなかったので詳細不明。(笑)







画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/05/17 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー2014  スケール系 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる