続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・

<<   作成日時 : 2014/02/26 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 数年前からお世話になっていた

 「加藤師匠」が、

 本物の神になられたようです・・・。
 (先程 MCPヒロジンさんより知らせをもらった)

 ここ最近(平日)、

 師匠の家の前を通ると、自家用車が置いてあるので

 「何かあったのかな?ブログ更新も無いし」

 と思っていた矢先・・・、

 突然の訃報に動揺していますが、

 今は、「加藤さん唯一の弟子」にして頂けた事を誇りに思います。

 以前、お話し頂いた

 ガンプラ第一次ブームのお話し、

 それ以降のMSVパッケージ関連、

 模型情報やBクラブ、ワンフェス等などの裏話し

 どれもワクワクさせて頂けた事を宝物にしています。

 前回の飲み会に参加しなかった為、

 宇宙戦艦ヤマト等をお渡し出来なかった・・・、

 





画像
















 おそらく、このような偉大な方とは二度と出会えないだろう

 寂しいなぁ・・・、

 まだ、正直何かのドッキリかな?と

 まるで実感がありません。

 加藤師匠ありがとうございました、

 ご冥福をお祈りします。








画像


画像





 加藤師匠に頂いたSPガンプラ、サインは家宝にします、

 暫くしたら、お墓参りにも伺いたいと思います。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
名人のツイッターでなにか訃報みたいなことをつぶやかれていたのでどなただろうと思ってたら、まさか、加藤さんだったとは・・・ホント、すごい人にお目にかかれたんだなあとあの時の興奮は今でも忘れません。
合掌・・・
モコレオ
2014/02/26 23:17
 >モコレオさん
 
 まさか、加藤さんとは・・・。
 昨年には病院で告知されていたようだとの情報もありますが、速すぎますよ、
 「定年後にやりたい事がある」と仰られていたのに、ホント残念です。(泣)
トム
2014/02/27 07:08
再びおはようございます。

・・・そうだったんですか。加藤さんが亡くなられたんですか。
もちろん直接お会いしたことはありませんが、トムさんを通じ、たまに模型関連の記事やインタビューで名前を拝見するとどこか身近に感じたものでした。
また自分にとっては、愛読書だったB-CLUBの編集長ということでとてもお世話になりました。
・・・ご冥福をお祈りします。
SYON
2014/02/27 07:24
 >SYONさん
 
 以前、「定年後には・・・」と、未来の話をされていたのに残念です、速すぎます。
 加藤師匠は、誰にでも優しい方でしたので、もしSYONさんと出会っていたら、自分同様に興味のあるお話しをして下さったと思います。
 Bクラブや模型情報は、ネットの無い時代は重宝しましたよね。
トム
2014/02/27 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・ 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる