続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 発掘 U

<<   作成日時 : 2014/02/19 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日も発掘した物を掲載。(笑)







 先ずは、全く記憶に無い

 MD(ミドルディフォルメ??)マクロス






画像


画像






 一体のみ(何故か)製作中、

 高く売れないかな??(笑)






 先日も少し掲載した

 アリィ製品 1/100「VF-1Sバトロイド」





画像


画像






 出来が悪いキットなので、未開封、

 気が向いたら作ろう。(笑)














 続いては「SD武者ガンダム」





画像




 コレ↑何で買ったのか?イマイチ記憶に無い。















 コンビニで売っていた?

 「ゴジラ伝説」






画像


画像





 中身はリアルゴジラのキット

 出来れば、

 「小さなジオラマ」で完成させたい。(笑)

 いつかは・・・。











 お菓子入りの

 「MFセレクション」の何だっけ?

 ポイントで貰えたか、抽選か??








画像







 全く記憶に無い・・・。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。本当にいろんなジャンルのキットを集めてますねー。キットコレクターも名乗れる!?
全然知らないモノばかりです・・・
モコレオ
2014/02/19 23:27
おはようございます。

当時の物に箱まで取ってあるのが凄いですなぁ!最後のパーフェクトガンダムはどうにか分かります。ラムネ付き食玩の・・・確か購入キャンペーンじゃなかったかなぁ。
SYON
2014/02/20 06:27
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 今回の物の殆どがコンビニで売っていた物なんですが、結構レア?(笑)
 市場での人気は、
 残念ながら無さそう・・・。(笑)
トム
2014/02/20 06:56
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 箱まで有るの凄いでしょ、実は一度開封してそのまま しまいこんでいただけ。(笑)
 パーフェクトガンダムは、そうでしたお菓子入りの奴です、ありがとうございます。
 当時、大量に買い込んだので、何処かに有る筈・・・。(笑)
トム
2014/02/20 06:59
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/02/20 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
発掘 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる