続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スナイパーU 展示ベース」 番外編 U

<<   作成日時 : 2014/02/14 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は、「ジオン系」の機体を載せてみます。(笑)





 先ずは、「ゲルググ(G)」と「06ザク」

 「14(G)」は、PSPだと狙撃機体扱いです。

 「MS-05L」は荷物整理の為、

 何処に有るのか分からない・・・。(笑)






画像


画像

















 次いで「ザクキャノン」

 護衛は「デザートザク」

 色的に似ているからチョイスしてみた。(笑)










画像


画像


画像






 と、こんな感じで遊ぶ事も出来ます。(笑)

 こういった展示ベースを沢山作って

 「ボードゲーム」的に遊べたら楽しいかも??

 これにて展示ベースは終了、

 明日からは、以前製作した

 「HGUC ガンダム系」付属の

 「コアファイター(未製作)」を掲載したい。(笑)








                  <日常>



 いやぁ、寒いですね。

 本日の午後から又「雪」が吹雪いてきました・・・、

 ようやく溶けて無くなった「積雪」が、

 新たな積雪となってしまった・・・、

 どうすんだよ。(泣)























HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
こういうジオラマで、シミュレーションゲームしてみたいですねー。プラモ狂四郎ではないですけど(笑)
人間将棋みたいなイメージ(笑)
モコレオ
2014/02/14 23:15
おはようございます。

そっかー陸戦型ゲルググもアリですね! 今思うと何故かゲルググて、当時から狙撃なイメージが強いなぁ。
個人的に高架橋といえばグフカスタムが印象深いですよ。
SYON
2014/02/15 07:21
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 プラモ狂四郎では、シミュレーションゲーマーのイメージが悪かったですよね。(笑)
 大きなベースを使用して、己々持ち込んだガンプラで「軍人将棋?」や「スゴロク」的に遊んでみたいですね。
 高架橋に登れず1HP減とか・・・。(笑)
トム
2014/02/15 08:13
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 陸戦型ゲルググ、予想外でしたか?(笑)
 ジオン初のビームライフル装備の為、狙撃のイメージが??
 グフカスすいません、荷物整理で何処にあるか分かりません。(笑)
トム
2014/02/15 08:15
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/02/15 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スナイパーU 展示ベース」 番外編 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる