続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スナイパーU 展示ベース」 Final U

<<   作成日時 : 2014/02/11 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、

 「スナイパーU」をセッティングしてみましょう。(笑)







 先ずは、「狙撃ポイントへの移動」から、






画像


画像


画像















 狙撃ポイントへ到着後、

 「射撃姿勢」へと移る。







画像


画像


画像


画像






 スナイパーUの狙撃対象機は「何かな?」

















 昨日、掲載していなかった

 「川(用水路)」のアップ、

 高速道路のガレキから見て、

 「深さは大した事ない」という事が分かる、

 が・・・、

 「青」が強くて深く見えてしまう・・・。(反省)






画像


画像


画像




 水面の青に、

 「岸」や「ガレキ」に当たった時に出来る

 「泡?」というのか「白」を塗ってあります。






 写真で見ると「雰囲気」出ているでしょ?
 (単純に自己満足 笑)




 明日に続く。(笑)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ベースができあがるといろいろな機体で試すこと出来ますよねー。今回はスナイパーですが、タンク系とかもいけたり。
川の浅瀬の表現いいですねー。
モコレオ
2014/02/11 23:07
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ホント、色々な機体を載せて遊べるのが良いですよね。(笑)
 今回、スナイパーの狙撃姿勢を取り易くする為「中央分離帯」の接置をしたのですが、その為タンクが置けなくなってしまいました・・・。(ミスった 泣)
 川の色が濃すぎちゃいましたね。(笑)
トム
2014/02/12 07:52
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2014/02/12 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スナイパーU 展示ベース」 Final U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる